このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニーズにスカウトされるレベルの容姿になる or 現金2億ならどっち?

どっち?


二億に決まってんだろ……


なぜ


わいも2億


容姿レベルが落ちるor2億ってことになるやん
そりゃ2億よ


何故にジャニーズ


皆金に弱い


この愚か者


2億
ジャニーズにスカウトされても食っていける気はしない


2億で

2おく・・・・


木村拓哉、長瀬智也、岡田准一以外にはルックスで勝ってるので二億ください


二億


芸能人にはしんでもなりたくないし、あとは容姿の使いようはパトロネスにおこずかい貰うくらいだけど、そゆのめんどくさい


2億


平凡に暮らしたい


2億選ぶに決まってるわ


TOKIOに入れるor2億なら迷うけど


現金二億円

(デビューできるわけではないのか)


スカウトされるのが確定なら顔だけど2億だな


二億じゃ足りない
100億だ


2億
海外口座に突っ込んどけばそれだけで年1000万行くぞ
投資に回せばもっとすごいことに


国民的アイドル確定なら顔だが2億








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories