このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



好きな女の子がジャニオタだった時の脈なし感

ほんと知りたくない情報やわ


ワイは彼女が三代目好きでコンサート行きまくってるのでセーフやで


どう反応していいかわからんし
ワイもジャニーズ好きやでとか言ったら
引かれそうや


ジャニオタはメンヘラ多いし


三代目とかジェネレーションズとかの方が余計脈ない


SMAPくらいは許せたけど
今じゃあんなんやし


EXILEオタも似たようなもんやけどな


メンクイなんや、ワイでもいけるやんってなる


自分に脈あるかどうこう以前にジャニーズで満足して恋愛にあんまり興味なさそうでムズい








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories