このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ノーヒットノーラン vs 三打席連続ホームラン どっちがすごい?


ノーヒットノーラン


ノーヒットノーランしたらチームの勝ちほぼ確定やん
三打席連続しても試合は分からん



西口「ほう?」

西口はチームは勝ったのでセーフ

金子「…」


堀内「ほーん」

ヒル「」


両方やった神がいるらしい


完全試合>4連発>ノーノー>3連発くらいのイメージあるわ


堀内スレやないんか


ノーヒットノーラン&三打席連続ホームランやぞ


3打席連続は日またいでもいいし


三者連続かと思ったンゴ


???「4打席連発出来んかったからノーヒットノーランやったろwww」


なお引退後

メジャーで連発されたせいでパーフェクトの偉業っぷりが若干薄れたわ


VよりV逸の方が話題になる

イデホのビデオ判定のほうが記憶に残ってるわ



ノーノー チャンス少ない
3打席連続HR チャンス多い


三打席連続でHR打っても勝てるとは限らんぞ


日を跨いでいいなら今シーズンだけでも山川とアマダーもやってる


ノーノーは試合に勝ったということ
ノーノーやん


三者連続でちょうど良いんちゃう


大和の三打席連続>ダルのノーノー


3打席連続ホームランって
3打席連続キャッチャーフライとそう確率変わらんやろ

3打席連続3塁打のがむずそう


そらムズいだろ確率から言っても


これおるんか?


3ベースは福本でもないんじゃね


どっちが気持ちいいかって言ったらノーノーか


ノーノーして自ら決勝ホームラン打って勝つ>ノーノーして負ける


ノーノーって野球の試合としては全く面白くないんだよなあ


ノーノーは試合なんかどうでもいいからヒット一本でも打てよな試合になる






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories