このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



生徒「1位以外価値無し」 教師「イチローだってドラフト4位だったんだ1位以外にも価値はある」どっちが正しいのか?



生徒「1位以外価値無し」 

教師「イチローだってドラフト4位
だったんだ 
1位以外にも価値はある」


どっちが正しいのか?

年収が全て


イチロー
「ドラフトなんてプロに入るだけの飾り」

ワイ「で、学歴は?」

そら教師やろ

集まらなきゃ何もできないのが人間だぞ


成功した方

生徒「松井は一位だけど?」

教師「大田も一位だぞ」

生徒「1位だからハムで覚醒したんだよ」


成績が一番だぞ


ぼく「何の中で1位なのかによるぞ」

一位を目指さない努力に意味はない

どの順位でも価値自体はあるんちゃうか

てょ「そうだそうだ!」


価値があるのは順位じゃなくてそのあとの努力と結果やろが
その知能で教師のフリとか無理あるやろ


ドラ1って言うほど嬉しい価値やないしな


契約金がドラ1だと1億だとしてドラ6だと500万とかやしドラ1のが嬉しいやろ
あとドラ4とか5は結果だせないとすぐ切られるけど、ドラ1は大田にしろハンカチにしろかなり待ってくれる


そんなガキおるんか・・・
そいつは1番なのか、1番じゃないのかどっちや?


ドラフトは1位すら価値ないやん


そもそもイチローは結果一番になったから価値があるわけで


鷹のドラ1は育成に負けるぞ


野手は何位でも可能性あるけど、投手は1位か2位しか可能性ないし


順位縛りで進学または社会人に進んだあと
ドラフト上位で指名された選手ってあんまり大成しないイメージ


小林

ドラ4位未満価値無し


一位になったからイチローを持ち出したんやろ
一位じゃなくて良いって言うなら一位になったことない人間を例にあげろや無能


成績は数字で出るけど、ドラフトは一位の選手が必ずしも成績が秀でてるわけやないからな

しゃーない育成1位で取ったるわ

蓮舫かと思った


ワイ教師
「では東大過去問の解説を始めます」
生徒
「東大には入れなかった先生に教えられたくありません」

ガチのマジで泣いたわ…


チームプレイの場合一位以外も価値あるけどレースとかなら一位以外の価値は微妙だし
ものによるだろ


1位以外は五十歩百歩ってことなんちゃうか?


価値のない一位最近増えてきたよな


ナンバーワンにならなきゃオンリーワンになれないことに気づかない国民性


学校の成績で1位だった奴が東大入ったけど東大で通用しなくて並みの奴でも内定でる程度の企業に就職してたな
逆に名門校の落ちこぼれの先輩はうちの学校で成績優秀で研究も優秀で教授に気に入られて東大院に進学してた
なんで通ってた高校の差でこんなに差がつくの?


勝負では一位以外価値ないってのはある面ではただしいで


そもそもドラフトは勝負じゃないしな


まあでもタイトル取れなくても本塁打とか打率で長年2位とか3位続けてればそうとうな名選手扱いにはなるし・・
清原とか?


イチローを引き合いに出したのはなぜ?
1位を取ったことがある選手だからだろ?


しょせん一位以外は敗北者よ


高卒野手(投手崩れ)でドラ4って普通に高待遇やろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories