このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



実の妹とディープキスしその動画を投稿したユーチューバー 「近親相姦じゃないか」と批判殺到 





実の妹とディープキスし
その動画を投稿したユーチューバー 

「近親相姦じゃないか」と批判殺到



登録者数が380万と人気ユーチューバーの「PrankInvasion」チャンネルにてとんでもない動画が投稿された。


なんと実の妹とキスする動画を投稿し大炎上しているのだ。


妹も嫌々ながらも最初のフレンチキスは受け入れるも、
一度キスを受け入れるとその後度々ディープキスを行い最終的に数十秒に及ぶディープキスを行った。


妹もまんざらではなく1分近くディープキスを行ったところで「そろそろ辞めよう」とお互いキスをやめ


「兄は酷い汗をかいてる」としてお礼に妹のInstagramのIDを紹介。


今回が初とは思えないキスに、もしかして普段からこのようなことをしているのではと疑わしくなる。


この動画に対してbad評価が13万とかなり批判殺到。


このユーチューバーはいろんな女性とキスをする動画を公開し、相手家族の前でキス、フーターズ従業員とキス、
仕事中のマクドナルド従業員とキス、彼氏が居る女性と彼氏の前でキスなど様々なキス動画を公開。


※動画は記事参照

gogotsu.com/archives/50077




prank innovationやんかw


このにいちゃんまた復活してんのんか


フレンチキス=ディープキスだろ


正解


ベロチューなんて
お下品なフランス野郎しかやらないからな


これを知らん奴多いよな
何で意味が間違って広がってしまったのか



思ってたのと違った


小さい頃はお互い
チュッチュチュッチュしてたもんだが
今は声すらかけてくれない(´・ω・`)



童貞かな


赤をご所望かえ?


これは恥ずかしい


俺はお前らとキス出来るけど?


デ、デカルチャー!!


金のために妹とキスとかすげーな


なんか違ったからいいや
お前らおつかれ


海外じゃキスなんて挨拶やろがい







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories