このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・菅野がポスティングでの大リーグ移籍へ

 



巨人・菅野が
ポスティングでの大リーグ移籍候補に 

NY紙報じる



米ニューヨーク・ポスト紙(電子版)は10月31日、今オフにプロ野球から大リーグにポスティングシステムで移籍する可能性がある日本選手として巨人の菅野智之投手を取り上げた。



2017、18年の沢村賞や17年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準決勝の米国戦での好投など実績を紹介。長所に投球の組み立てや制球力を挙げ、スカウトの話として「強力な先発3番手のタイプ」と記した。





巨人大丈夫か?



大野と小川とるから大丈夫や



昔は菅野は一生巨人で監督候補にすると思ってた

そろそろ巨人一筋以外の監督も出てくるのかな



>>8

メジャー帰りは例外ちゃうか

松井にはオファーしてたみたいやし



>>8

まだ弾数は残っているのでセーフ



で、菅野はどの程度通用するんかね



コントロールいいのは球の影響あるかな

ダルビッシュみたいなパワー系みたいには行かなそう

マエケンみたいな感じかな?




正直ダルマーマエケンは別格感

菅野と言えどここに並ぶのは厳しくないかね



山口「もしかして先発ローテ空いてる?」



懸念されるのは日本残留した場合のモチベーション低下よね



ポスティングだよね?

球団収入どうなるかな、それでさらに補強する感じかな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories