このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プレミア12の内定記事が出た選手一覧


投手
千賀 山本 山岡 大野 今永 康晃 岸 松井 森原 山口俊 高橋遥人 高橋礼


捕手
甲斐 小林 會澤


内野手
坂本 源田 浅村 松田 菊池


外野手
秋山 周東 筒香 吉田


UT
外崎





ヤクルト0人


いまだに松田酷使するのか…


茶番なのは間違いないけどあそこで則本が交代してたらこの大会の価値も変わったやろうに



そこじゃないやろ


ファーストは別にファーストから選ばなくたってええよは


28てことはあと3人か


山田は普通なら確定やけどなあ



前回の定員

投手 13

捕手 3

内野手 8

外野手 4



ファースト誰や?



浅村




記事でた選手

千賀 山本 山岡 大野 今永 山口俊 高橋遥 岸 高橋礼 岸
康晃 松井 森原
甲斐 小林 會澤
坂本 源田 浅村 松田 菊池 外崎 周東
秋山 筒香 吉田 鈴木誠也


あと1人
てか今回も中継ぎ軽視の先発大量招集かよ
ほんま品評会やな




村上選ぶなら話題性あるからとっくにリークされてるだろうから今回はない
山田はコンディション不良で辞退やな


稲葉ポイント足りてれば誰でも出れそう


松井、増田、平井、甲斐野あたりは休ませてやれよ
流石に潰れるぞ


というか球界全体的に左の先発不足なのか


プレミアは茶番だと思ったが今のところ
ラグビーより視聴率たかいのは草



中田と平田のおかげやね


これ毎回4~5人は辞退者出るやろ


ヤマヤスまた連行されるんか



あいつは自ら皆勤賞宣言してるから

稲葉がいやがらない限り絶対出るぞ


プレミア12か
嫌な思い出があるやつやなあ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories