このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



丸が抜けただけで広島4位終戦 緒方監督の去就未定「責任は監督に」



緒方って4位か1位の監督なんやな

極端や


広島がCS逃すなんて、開幕時に予想してた解説者はいた?



違う「4」の方に当たっちゃった


3年連続リーグ優勝の後の4位だから来年もう1年緒方やりたいといったら
チャンス与えるかも



年間140試合戦って最後の1戦勝つか負けるか、ここで負けたら全て無駄になるという大勝負
その1戦の重みを理解せず、勝ちに行けないところでこの監督の能力の限界を見たな


辞めろと言ってるようなものやん


3連覇したんだから1年ぐらいよかやんね。


緒方はまだいいわ
佐々岡、お前はダメじゃ。


リーグ三連覇でも1年逃してこれだと監督も大変やな
内情色々あったにせよ


次の監督は佐々岡だな。


無い


まあ三連覇したんだし、一敗の怖さも感じたでしょ。


去年まで3連覇した監督なのに、もう去就が取りざたされるのか


これでやめるならある意味ずるいと思うわ。もう一年やらせろよ。それで真価がわかる。


野間にドーピングにBクラスと辞める条件揃いすぎてるじゃん
なんでもタイミングってもんがある


そこで金本新監督


まぁ今年は中崎がダメだったのが一番でかいわな。
フランソワもセットアッパーなら無双状態だったが、抑えは別物だった。
こんな年もあるね


バティスタのドーピングと、監督が野間をぶん殴った辺りから、明らかにチーム状況が悪くなったな。


野間ぶん殴ったら連勝してたような


誰がおらんくなろうがチーム応援するだけだ


最終戦ジョンソン引っ張りすぎ。これのせいで防御率も消えた


前半戦から中盤にかけて中崎&田中を使い続けたのが敗因だろ。


今年は中崎も一岡も金属疲労でどうしようもなかったのが痛かったわな
長期政権は続かんよ


佐々岡は二軍ではめっちゃ評価高かったのにな。
監督候補として上に上げたのが大失敗だった。


広島は丸を大事にしなかったツケが回ってきたんだよね。丸が居れば
今年も優勝は巨人では無くて広島だったと誰もが思うしね


「責任は監督、だからもう一年やらせてもらって集大成を見せたいと思う」



あると思います


去年も中崎とか今村とか怪しかったのに、ほとんど補強もしなかったものな。
緒方というよりもフロントの怠慢でしょ。



緒方の融通性ほぼゼロの采配で落とした試合もあることは認める。


今年は丸がヌケ、松山がデッドボール以降調子を落とし、バティスタがドーピング疑惑で中途離脱。
これだけ災難が続けば、優勝する方が無理かと。

むしろよくやったと言える。







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories