このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【プロ野球】五大・片方しか得してないトレード



五大片方しか得してないトレード

ロッテ久保康友⇆阪神橋本健太郎
日ハム今成亮太⇆阪神若竹竜士
阪神白仁田寛和⇆オリ桑原謙太朗
巨人鴨志田貴司・長田昌浩⇆オリ谷佳知


あと一つは?



藤田内村


ま、まあ内村はそこそこ出番あったし…



小久保無償トレード


阪神ってトレード上手だったんやなこれ見る限り



これ以外にも
新井良太⇆水田圭介もある



水田は2011のときちょくちょく試合出てたしなあ
新井良太と比べるとしょぼいかもしれんけど



大田公文 吉川石川


巨人フロントの正気を疑った

白仁田一年だけやけど普通に活躍してたやん


ちな鷹


小久保
山田
亀澤



無料であげてるのに叩かれるのに納得いかない


白仁田頑張ってたやん



鉄平無償トレード
中日は何がしたかったのか



鉄平は金銭やで(小声)


巨人の大田のやつは結果論やろ



公文の好成績は説明できない模様


トレードの時公文が一番活躍するんちゃうかって言われてたな



早川⇔辻
早川短い輝きやったけどかなり頑張ったし



荒金金子⇔金澤
もこの中にはいるんかな



垣内⇔椎木

木村拓也⇔長冨浩志⇔山田真介



二回もトレードされたのにどっちも放出した方が損してるという稀有な存在



大田公文は石川慎吾そこそこ頑張ってたから片方だけではないやろ




石川は元々結構期待大きかったで

トレードなったときワイのマッマ激おこやった
今は大田さんをかわいがってくれてるもよう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories