このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



もし今の自分の贔屓球団が無くなったらどこの贔屓になる?

もし今の自分の贔屓球団が無くなったら
どこの贔屓になる?


ワイは阪神


どこに身売りするか名前が残るかによる
最初は身売り先を応援する


オリックス

ヤクルト



選手が他の球団に移籍するなら武田が入団した球団
そうじゃなきゃDeかな



応援楽しそうだから横浜かロッテ



贔屓二つあるけど両方消えたらマリン好きだしロッテかな



贔屓なくなったら阪神やな



まあどっか試合しに来るやろからそこ


ワイちなハム、元ハム選手が各球団にいて悩む



近いからソフトバンク
強いし


横浜かな



ロッテかオリックスやな
たぶんロッテ



しばらくは喪失感でどこも応援できなくなるやろけど
そのうち好きな選手のいるチーム応援すると思う
05年頃もそんなんやったし



悲しいなぁ



阪神かソフトバンク



広島やな近いし


ヤクルトとか西武とかそのへんかな



西武やな
元々九州にあったし



いまヤクルトやけどなくなったらホークスにするかなあ

九州住やから
むしろ九州住でなんで今ヤクルトファンなのかわからんわ



ちなヤク公やが巨人になるかな



西武かなぁ
ちなDe



近いしロッテでええか



オリか虎って答えてる人は元の贔屓がどちらかもう一方の人やろな



オリックスかな...
ちな虎






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories