このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



申告敬遠を利用した必勝法思い付いた





申告敬遠を利用した必勝法思い付いた 

相手チームの選手が力尽きるまで
半永久的に申告敬遠し続ける

???


人間ずっとは歩けないやろ
相手打線が何千順してでも申告敬遠し続けるんや

その間守備側の選手はボール来ないなら寝てていい


布団しこうや

ええな


ワンナウツみたいやな


三塁側に進塁やな

反則合戦回ほんますこ

今までの敬遠と違って空振りも出来ない


勝つとは?


体力尽きて9人おらんくなったら試合放棄扱いやで

守備についてるほうが力つきるやろ トイレもいかれへんやん


ボール飛んでこないんやしトイレ行っててもええやん
今のワイのポジションはトイレやでーいうて


すまんな草野球とは知らんかったんや


守備側寝てていいんやで攻撃側は最低あるかなあかんし

腹へったら守備側はピッチャーマウンドで鍋とかできるしな
勝ち確定


捕手できるやつ全員に危険球与えれば勝てるんやないか

藤浪が投げるなら阪神は壊したほうがええ



ランナーが勝手にアウトになる方法とかあるんちゃうの知らんけど


ベース踏み忘れとかランナー追い越しとかって申告敬遠の場合でもアウトになるんか?


走塁放棄やからアウトになるんちゃう?

走り出す前にボーク判定貰えばええんちゃう?


申告にボークって難しいやろ…
お、お、お、おにぎりレベルやん


そうかバッター有利の試合展開やな

それや!


振り逃げでもそうやけどよんたまでもバッターがベンチ帰ったらアウトやで


そうかバッター有利の試合展開やな


何点かとったらランナーが外野に向けて突然走り出せばええだけやん


走り出した瞬間申告するから

審判が試合放棄とみなして負けになりそう


「これは勝つための手段であり放棄ではない」と主張する

それでも没収試合の場合相手パイア呼ばわりで意見書出してややこしい問題にすればええわ


球界追放不可避


野球規則上没収試合になるケースに

『一方のチームが試合を長引かせ、又は短くするために、明らかに策を用いた場合。』

があるから無理やね


こんなんあったんか…
3時間半ルールの時に明らかに遅延行為たくさんあったのに何もなかったからこんなルールはないものと思ってたわ


有能

捕手が盛大に漏らしたらどうやって継続するんやろ


審判「はい没収試合」
0ー9負け&四球失点記録樹立


「これは勝つための手段であり放棄ではない」と主張する

それでも没収試合の場合相手パイア呼ばわりで意見書出してややこしい問題にすればええわ


ネタスレかと思ったけどイッチがめっちゃレスしてて草生えない


それ申告敬遠じゃなくても良くない?


どうにかして相手を8人以下にせんと



まあ早い話、申告敬遠が気に入らないから難癖つけたろ!って思ったんや


故意死球のがサクッといけるんちゃうか?


没収試合に出来るだけで価値はあるやん
どうしても負けそうな時に使えばいい


一理ある


勝ち負けはともかく、
「勝つか引き分けか、負けても9点差以内ならセーフ」
って状況の試合で
15点ビハインドくらいになったらやる価値はあるな


やるわけないけど


これ落合がやったら審判も没収試合に出来なそう


実際パワプロだと敬遠の代わりにぶつけにいくよな
壊せればもうけくらいに


確かにその試合は勝てるかもしれん
が、次の日から試合が出来なくなる可能性は大いにある


まず「次の日」もまだその試合が続いてそう



申告制でバット振る権利を勝手に剥奪されたバッターが訴えたらどうなるんや?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories