このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田は何番で起用するのが正解なのか




柳田は何番で起用するのが正解なのか



日本シリーズ見てると一番でええと思うんやけどな
後ろが内川だろうがデスパイネだろうが
どうせ歩かされるし

三冠王の夢は絶たれるかもしれんが



2番やぞ



2番は今宮で脳死バントやぞ



秋山の時も一番柳田ハマってたよな



1中 柳田

2右 柳田

3左 柳田

4D 柳田



つよない?



外野ファイヤーやな



得点力があるからでぇじょうぶだ



わりとガチで2番

ただしDH制に限るが



2番打者最強論はわからんでもないが
ケースバッティング得意な方とは言い難いし今宮や中村の方が良くないか?



ガッツ「バントせんでもいいんやで」



長打率高いからランナー1塁でも返せるし

ランナーおらんでも出塁してドンドン盗塁できる

後ろに内川おいとけば得点力あがるやろ(適当)

ケースにあわせるんじゃなくて柳田にケースをあわせればええんや(超適当)



中村晃

柳田

内川

デスパイネ この並びで



中村と柳田の間に今宮入れたくなる



ワイハーバード大打順科卒やけど2番やぞ



9番



3柳田

4内川

5デスパイネ



他球団から見ると

一番柳田

二番中村

三番内川

四番デスパでええと思うんが ってかそのほうが嫌やわ



ワイもこれ派

567は松田今宮上林に好きに振らせとけば良いし



秋山・工藤
「ケガしやすいのでシーズン通して1番はやめとこう でも短期決戦では1番起用もあり」



これ好き



一番でしょ



上位打線ならどこでも仕事してくれる



ホームラン機能付きリードオフマン



ラミ「どこ打たせていいかわからん奴は9番やな」



リードオフマンでホームラン王獲ったら最高やな



柳田の位置よりも柳田の後ろを誰にするかのほうが大事



後ろは内川かデスパの調子のええ方でええんちゃうかなーと



ワイは1番柳田のもったいない感あるんやが

やっぱりある程度ランナーを返す役割欲しい



それはわからんでもないけど他の打者もそれなりに打つし贅沢に使って構わんやろ



それははたして正解と言えるのだろうか



優勝すればそれが正解の打順なんやで





って言ったら話終わるからアレやが
1番やと前にランナー溜まりにくいから
長打力がイマイチ生かせないから2番以降がええんやない

まあでも立ち上がりからいきなり柳田がきて出塁、今宮バントでチャンスメークしても相手は嫌やろな

その点を守りきれるディフェンス面もあるわけやし



仮に侍JAPANやとどういう使い方するんや?

ワイは秋山山田柳田を912と並べたい

3番が逆に悩むが



単純に多く打席を回したいから1~3番

避けられたとしても進塁能力も高いし油断はさせない



1番にして初回先頭打者ホームランのシーズン記録つくれないやろか?



1番に置いて今宮に20本期待すればええやん(暴論)



今宮が3割30本打てば解決じゃね?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories