このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球のボールにカメラ仕込んだら 大迫力ちゃうか?



野球のボールにカメラ仕込んだら
大迫力ちゃうか?
 
溢れる臨場感
ナックルなりそう

酔う
吐きそうになる
楽しそう

何も見えへんやろ
全部無回転なら楽しそう

星野伸之現役復帰かな

VRで見たい
中身だけ回転しないようにすれば

バットの方が楽しそう
バットに当たった瞬間に壊れる

グーグルの全方位カメラみたいな映像を常時コンピューターで処理していったらどや

表面全部カメラでおおいつくして
回転に合わせて切り替えればよわない

バドミントンのシャトルくらい重心偏ってるのやないとグルグルでゲロゲロよ

画面ぐるっぐるでワロタ

キャッチャーミットでも良さそう
1回見たらもう飽きそう

ナックルボーラーの人気が出そう

ファールなりホームランで消えるんやし馬鹿みたいに費用かかるだろ

ぐるぐるしてたって回転数に合わせてコマ送りしたら大体正常な映像になるやろ

変化球はえげつないことになりそう
ホームベースくらいなら見てみたい

ヘルメットとか帽子がええんちゃうか
それ楽しいか?

ボールに埋め込むよりボールの位置を測定してそのときの映像をグーグルアースみたいに映すほうが簡単や

投球の1秒程度の間に2000回転以上だぞ?
グレーの画面しか映らない

違う
1分やろ

こんなに回ったらHIPHOPするやろ
YO!

ドームならドローン飛ばした方が臨場感ありそう
打った球がドローンに当たったらめっちゃ盛り上がりそう

ボール型の透明ケースの中にカメラ360°入れればええ
ボールて回転してるから・・・

ロージン塗れやぞ
一球5万とかになりそう

普通に考えたらバッターのヘルメットだろ。マークの辺りに着けろ。月額払って見れるようにしろ

審判カメラもっと見せろ

選手全員の帽子とヘルメットでええやろ
もう選手全員に付けようぜ

昔球速はかるおもちゃあったけどあれ楽しかったな
バットで打つ痛恨のミス

バックホームの時にボールのすぐ後ろを追尾するカメラができたらかっこいいで

これやな
ボールにスタビライザーつけたカメラを固定すればええんや

生産されて破棄される所まで全て見たい
ボールの一生

10画面ぐらいにして守備陣全員目線のアングル中継に乗せてほしい

カプセル内視鏡並みの臨場感

ボールや選手にセンサー付けて
CGで再現するくらいやないか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories