このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



絶対に無失点だが、1回投げるとその後3回は打線が無得点になる中継ぎ




絶対に無失点だが、
1回投げるとその後3回は
打線が無得点になる 中継ぎ



ほしい?


回跨ぎも3回までは出来るし連投も可能

ちなみに「3回」は試合も跨ぐ

この場合9回にも無得点だから翌日は5回までや

ちなみに最終戦で投げさせたらシーズンすら跨ぐで(ただし他人のランナーも返さない)





要らん



ちゃうか?

要るわけ無いやろ



1点リードの9回に限れば十分使えるやろ

翌日の攻撃が6イニングになるだけやで



むこうの1イニング無失点のために

なんでこっちが3イニング無失点になるのをよしとすんねん

ちゃうか?

普通の抑えで充分やわ



いうてリードした9回ってただの1イニングではないやろ、勝ちやで

普通の抑えが逆転負けして、翌日3回までに得点したけど負けて連敗とか普通にある話やん



そんな事は良く有る事ではないわ

普通に抑えが抑えて

次の試合で序盤で得点あげて勝つ方が確率的に高いわ

試合序盤の3イニングの重要性を解ってない



使いどころはありそう

要らんけど



くれるならトレード要員として欲しい



抑えにほしい



すまん抑えじゃなくて7回に



日本シリーズ最終戦で勝ち越してから使うわ

オープン戦で消化できるし



そこまでとっとくために枠使うのはもったいなくないか



変なベテランに枠使うより有能やし



ワンポイントやとどおなるん?



そのまま×3と考えて次の1イニング無得点

2/3回なら次の2イニング無得点



ごめん解雇



1/3回の場合は?



そのまま×3と考えて次の1イニング無得点

2/3回なら次の2イニング無得点



1点リードや同点で1死23塁とか1死満塁みたいな絶体絶命の時に出して0にしてくれるんなら
その後2イニング無得点くらいは釣り合いそう



試合終盤同点で2イニング絶対得点出来ないって間違いなく辛い



どうせうち点入らないんだしセットアッパーで使うわ



いうて回の頭から出すことはないやろ

有用ではあるけどあんま乱用するのは愚将

3回まで回跨ぎ出来る言われても3回投げたらそこから9回無得点やん



1点リードだと一発もあるし9回に限れば頭からの価値もありそうやけどなあ…



強化版バルデスやん



抑えの成功率なんか90%位有る

サファテなんか51回投げて50回成功の98%

この一回の失敗のために153イニング得点が出来ないとか頭悪すぎやろ



サファテ基準は草



成功率が平均より下の今村で23/26

この3試合のために78イニングも無得点って敗退行為やろ



1点リードで相手打順も良いケースや通常の抑えがピンチになってる時の登板に限ればええやん

2点ード3点リードを含むセーブ成功率、それも丸1イニング投げさせるって考えてるのがどうかしてるやろ



勝ってる7回に投入したい



8回9回に逆転されたら負け確定やで



その後の8、9回の勝ちパで行って逆転されちゃ諦めつくわ

7回絶対失点しないマンがいたら有能ろ



クローザーとして置いとく価値はあるやろ

首位決戦とかで重要過ぎる



たしかに試合相手にもよるな

順位争いしてる相手だったら使うとか

バカのハサミは使い様ってやつやな



いらん

少なくともわざわざ初回の好打順捨ててまで抑えで使おうとは思わない



こいつが投げた翌日にその前提でオーダー組めるんやし次の日は初回に本来の7・8・9から攻撃にすればええやん



3回は無得点だからどのみちどっかの好打順は捨てなきゃならんやん



丸1イニング投げさせたらそうやな

だからワイは丸々1イニング投げさせるんじゃなくピンチから投入派としてずっと主張してるんやで

他人のランナーも100%返さないんやで?こいつを使いこなせない方が無能やろ



無死満塁とかワンポイントとかシーズン最終戦に使うわ



14登板 1勝 9敗 82回 3.29

まあそんなことよりドミニカWLのバルデスの成績を見ておくれよ



そもそもワイは1/3イニングしか投げない抑えを仮定してないし



まぁ絶対抑えるなら143試合フルイニング登板させればええやん





抑えって1イニングは任せられる人がやるもんやろ?

1/3イニングしか投げない抑えがメジャーだったらワイは引き下がるけどそんなことないよな



ワイがこいつをいつ「抑え」って呼んだんや?



こいつは抑えではなくリリーフ陣の切り札やろ

使わず勝てるならそれに越したことはないがいざという時に役に立つとっておきのジョーカー



まぁ運用としては七回八回のピンチをまかせるほうが適切かもしれんな



こいつを使った後に最終回を別の投手に任せて負けたら痛手すぎんか



実際に使うならピンチでのワンポイントと捨て試合で1イニング投げさす感じかな

年間で約20イニング食える投手といったところ



まあ9回に投げさせたくないのも事実やろ

次の試合で1イニング以上捨てる上に打順調整されて良い打者に回る回数は減るからな



"その後3回打線が無得点"は、こいつの降板後なんやな?

ってことは、こいつが投げてる時絶対無失点なら守備固め必要ないやんけ!

勝ちパで7回に投げさすで!



4点差くらいリードしてるときの7回表に投げさす

そこからパットンヤスアキで勝ち継投や



4点もリードあっても7回にこいつ出さな危ないんか……




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories