このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



里崎「西武は毎年投手ばかり獲っても育てられない」




里崎「西武は毎年投手ばかり獲っても

育てられない」



里崎の西武ドラフト動画みたか?


投手の育成クソだから佐藤指名しろ言うてたで



里崎「西武はピッチャー獲りまくってるけどなんも変わってないから内部の問題。内部どうにかして今年は弱体化してきた野手1位指名でもいい。」






サードいないから有りは有りやろ



まあ言いたいことはわかるわ

いうてここ数年毎年投手コーチは変わってるしなぁこれ以上どうすればいいのやら

外部コーチは呼んでも来ないからこの惨状だし



>>236

二軍のメンツがアレでいいのかは気になる



>>236

二軍投手コーチがアレっていいのかな?

それとも二軍の投手陣がアレなのかどっちなんだ?



素材はそれなりに良いの獲ってるんだから内部(育成)見直して行こうよ!って考えも

あるかもしれないですよねぇ



何も言い返せなかったわ…



>>259

言うてもようやく良化してきた気はするで



ドラフト来週か一年はやいわ



来週!?



>>499



ドラフト楽しみやなー

ワイは全然わからんから誰きてもとりあえず楽しみや



やっぱ早川よな

おとやん「早稲田の早川くんがいいと思います」







まぁワイも早川がええわ

野球は先発よ先発



早川かー

ワイも競合早川でハズレか2位を野手でええと思う



スポーツ紙だと佐藤らしいぞ

まあ独自路線いくかもな



実際毎年ドラフトは上位野手で固めて下位は投手って策略は割と賛成派だわ個人的には

問題は今年のメンツでそれやる価値があるかってことやが



>>572

一位 目玉

二位三位 野手(大卒社卒+高卒)

四位五位 おまかせ

六位七位 大卒社卒投手

八位育成 高卒素材



ワイはこんな感じがすき



>>689

おまかせ(独立の粗削り投手(一目惚れ枠))



>>700

川越「プロは野手一本の予定だったんだけどなぁ



>>704

投手で指名したやつ坊主にしろよ



ドラフト終わったら今年の楽しみ無くなるんじゃね?



そうかドラフト来週か



どんな結果であれワクワクやわん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories