このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



渡久地東亜 37勝1敗 0.87 380奪三振←こいつが話題にならない理由




渡久地東亜 
37勝1敗 0.87 380奪三振

←こいつが話題にならない理由

なに?


なったやろ


なりまくったわけだが


防御率って最後の大炎上の後でもこのぐらいやったか



いつ1敗したの?



>>9

最後の36失点のときやろ



でもトリックスタジアムはノンフィクションだったよね



まずなんでマウンドのピッチャーとバッターで会話が成立すんの

距離的にも大歓声の球場という環境的にも無理やろ



>>11

実況が拾ってるし皆マイク付けてんだろ



>>15

メジャーでゴミ箱バンバンがクソほど問題になったのにそれは笑うわ



渡久地をぼこぼこにしたという成功体験でフォーム歪む!w



歪むかボケ



明らかに異常な成績じゃん



陸上から引っ張ってきたから野球は素人

でもプロの打球を綺麗にバントできて守備もできまーすwww



なんじゃそれ



>>16

それだけ徹底的に叩き込んだって描写あるやん



ゴミ箱バンバンが許される世界




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories