このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元西武ライオンズ・上田浩明の異次元の生涯成績を御覧ください




元西武上田浩明の異次元の生涯成績



340打席

285打数51安打 .179 0本 21打点

84得点 23盗塁 30犠打



あだ名ダックスだっけ?



ノックができず1年でコーチ首



守備固めのためにプロ入りした



代走のスペシャリストっぽくてええやん

なんか気に入らんの?



パワプロでずっとFFDEAみたいな能力



パワプロやと斉藤秀光とかいうやつの打力がやばかった気がする



若手時代のナカジに変えて固めで出てきてたおっさん

上手かったよ



コーチになったらノックが絶望的に出来ないの聞いて笑ったわ



守備固め要員なのに足は速くない



打席×2<試合数

安打<得点



やっぱ現役時代からノックの練習もせんとあかんか



松井の守備固めで出てたイメージ



ずっとパワプロで守備Aだった人



ガチで守備だけで残されてた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories