このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【セ・リーグ】個人タイトル確定 巨人山口3冠、DeNAソト&広島鈴木誠也は2冠 阪神近本が盗塁王



【セ・リーグ】

○打撃部門

首位打者:鈴木誠也(広島) .335

最多本塁打:ソト(DeNA) 43本

最多打点:ソト(DeNA) 108打点

最多安打:大島洋平(中日) 174安打

最多盗塁:近本光司(阪神) 36盗塁

最高出塁率:鈴木誠也(広島) .453



○投手部門

最優秀防御率:大野雄大(中日) 2.58

最多勝利:山口俊(巨人) 15勝

勝率1位:山口俊(巨人) .789

最多セーブ:山崎康晃(DeNA) 30セーブ

最優秀中継ぎ:ロドリゲス(中日) 44ホールドポイント

最多奪三振:山口俊(巨人) 188奪三振





サイヤングの本名はサイ・ヤングンで韓国人な


ホームラン王と最多勝投手がいながら最下位に沈んだチームもあるんやで

ちなヤ


打者もチュシンスがアジア人最強打者だしな
松井やイチローより上なんじゃね?



秋の総合評価は実際凄いよ
西武の秋山とか秋信守にフルボッコ負けするだろう


いい加減、サイヤングはあきらめろやwww


近本の打率ひどい
村上でいいわ


中日ってタイトルホルダーが3人もいるのに


鈴木誠也、一年前に比べ急激に身体がでかくなったよな
あっ


セリーグMVPはソトかね?


坂本は?


近本って歴代2位じゃないの?
新人最多安打。


久しぶりに当たりなドラ1ですな


え?山口が17勝??と思ったら、あっちの山口は引退しちゃってたのかー


新人記録とはいえ赤星以来18年か、18年‥‥そんなに年月が経ってるのか‥


MVPは
巨人優勝 ⇒ 山口
横浜優勝 ⇒ ソト
阪神優勝 ⇒ 近本は新人王で山口かな



新人王も実質決まったようなもんだな
沢村賞もか


あれ? 山田って盗塁王もとれなかったの?


全球団入ってるな


近本盗塁王 →それは凄い
打率.2713 →ん~、まぁまぁ
出塁率.313 →ああ、さよか


何故か多い中日


お祝いに何か貰えるの?


中日にソトが居れば優勝狙えるのにね


沢村賞はどすこい、MVPは坂本かね



MVPは坂本だろうな
沢村賞は該当者なしだろう
どすこい以外もだけどいくらなんでも完投数と投球回が少なすぎる


ソトはいいけどウチはどうした。


故障リハビリ中


盗塁王って打撃あんま関係ないよな


俺も書いてて違和感あった
打者タイトルにしとくわ


ある程度は出塁してないと盗塁企図すらできんやないかい


沢村賞は有原か千賀だな


巨人は、攻撃で勝ったのにw


せめて近本は160本は越えて欲しかったな
ただ劇的なCS出場は新人王に向けて大きく可能性を残してしまった


近本vs甲斐キャノンは見てみたい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories