このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神、6連勝で大逆転CS進出決定!!!

まるで優勝見てるみたいで草



阪神優勝したかのような盛り上がりで草生えるわ



優勝や!



阪 神 優 勝


阪神優勝かな?


矢野の首がつながったあああああああああああああああああああ




6連勝はすごい


阪神おめ!!


6連勝大したもんやな


Vやねん!


阪神ってこんな強かったっけ


阪神おめ!


Vやねん!!!


6連勝は凄いやん


阪神、9.30決戦を制す


阪神優勝おめでとう!


阪神つよない?
なんで急に勝ち出したんや


この喜び様は優勝したんやろうなぁ…


優勝かと思ったわ
実際はCS決定戦やったわ


CSに出るだけでここまで喜ぶのは横浜と阪神だけだわ(呆れ)


(震え声)



いやー出来すぎな試合やったな


すげえええええええ


これもう実質優勝だろwwww


阿部対藤川また見ることになるんじゃねw


すげぇ熱いな


球児のおかげで3位やろこれ


の勢い持ち込んで横浜巨人も食うかもしれんね

ソフトバンクvs阪神の日シリあるわ


まあ6連勝はすげえわ


阪神6連勝凄いやん!おめ!


喜びすぎだろw


今日はほぼ完璧な興行やったろ


いやー凄いシーズンやったね


カープBクラスへ帰還


これから何年続くんや


胴上げしそうな勢いで草


なんやひと波乱すら起こせないのか中日は
おもんないのう


勢いつけて上がってくるのは怖いな


優勝かのような盛り上がり

阪神ファンの人おめ~


優勝並みに嬉しい


ここに糸井とマルテ来るんやろ?コレ優勝やん


間に合わんやろ



いやいらなくね?


おめでとう
ようやった
ちなC


うーん竜虎同盟最高や!









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories