このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダルビッシュ 「アメリカで日本の野球が下に見られてるのが嫌なんでメジャー行きます」


ぐうカッコイイ


陰キャが謎に敵対心もってTwitterとかを持ち出して叩いてるけど普通に聖人だよな
ほんと好きだわダルビッシュ



日本のトレーニングは間違ってる!日本野球はレベル低い!筋トレ命!!俺が言いたかったのは永遠!

なおMLB移籍してから日本叩きっぷりが酷い模様




1(遊)何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう。



2(二)今年始め、長年謎である打者が感じる「体感速度」を解明しようと研究しました。

そこで僕に答えをくれたのが、アルベルト・アインシュタインでした。



3(一)やめてくださいよ! ◯すぞ。ムカつくんじゃ!



4(三)僕はスポーツに関しては

50%の努力と39%の頭脳と1%の才能が必要だと思っています。



5(中)残りの10%は『合計で90%にしかならないツイート』を見た皆さんがした事です



6(左)177センチでヒップ108センチは神です!神ケツです!



7(右)それはあなたが決める事じゃない。僕が決める。




8(捕)「カーッカーッカーッ」が普通のカラスの鳴き方やけど、

「アー、アー、アオゥッッ」って鳴くカラスがいた。

自分ではカラス界の「カリスマ的存在」だと思ってるかもしれないが、僕は絶対間違ってると思う。



9(投)僕が言いたいのは「永遠」





プロだから(笑)



メントレしてるやつはメンタル弱い笑
ボークでいらいらした



ダルにビビってまともに勝負せんNPBが悪い


ど畜生過ぎて逆に好きやわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories