このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



コンビニの女子トイレを詰まらせて女性客の反応を楽しんだ策士、巡査部長(47)逮捕


便器詰まらせる被害相次ぐ女子トイレ、警官侵入


 福岡県警は29日、コンビニ店の女子トイレに侵入したとして、同県警東署生活安全課防犯係の巡査部長(47)(福岡市中央区薬院)を建造物侵入容疑で逮捕した。


 発表では、容疑者は同日午前9時40分頃、福岡市中央区平尾5のコンビニ店の女子トイレに正当な理由がないのに侵入した疑い。容疑を認めているという。

同店では7月頃から、女子トイレの便器を丸めたトイレットペーパーやその芯で詰まらせられることが相次ぎ、そのたびに容疑者に特徴が似た人物が来店していたという。

警戒していた店側はこの日、厚地容疑者が来店したため警察に通報。女子トイレに入ったことを確認した。







また警察か


かなりのマニア


兄さんやめてええええええ


天才か


こち亀の部長と同じ役職か





何がしたいんだ?


丸めたトイレットペーパーで詰まるもんなんか?


変態ポリスメン


これはいけない。





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories