このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ナルト】木の葉の上忍、はたけカカシが使える忍術一覧


紫電
雷切
雷電
雷遁影分身
神威
神威手裏剣
神威雷切
須佐能乎
水遁・水分身の術
水遁・水陣壁
水遁・水流弾
水遁・大瀑布
水遁・水鮫弾
土遁・口寄せ・追牙の術
土遁・心中斬首の術
土遁・土流壁
土遁・多重土流壁
螺旋丸
瞬身の術
影分身の術
封邪法印
魔幻・奈落見の術

最強すぎ



コピー忍者カカシ これよりその名の通り暴れる!

言うほどカカシに暴れるイメージあるか?



いろんな術使って暴れますよってことやろ


1000以上の術をコピーしたのにこんだけしか使ってないんか?


何属性のチャクラ持ってんねん



全部やで


カカシが初めて披露した技が寅の印から繰り出される秘伝体術奥義千年殺しという事実


カカシって強いのになんかイメージよくないわ
格上にしょっちゅうボコられてる



まあ、ガイは作者がお気に入りだから、活躍できる相手と周りがお膳立てしてくれる
ご都合場面でしか出てこない典型的狡いキャラだからな
カカシはどんな敵にも万能に分析して対応するけど



負けたのってペイン イタチ マダラとかやからな
ザブザ 角都より強いって相当やで



最初期のザプザがなぜかずっと評価されとるけど作中のカカシの経歴や評価を鑑みたら勝てないとおかしいやろ


で、メリケンサックを尖らせることできるん?w


いうてそこらの忍に写輪眼ねじ込んだとこでカカシ並になれるか?



カムイあればなんとでもなるやろ
天照は火遁封印で対処できるが
カムイは防御不可能やぞ


柱間細胞か尾獣でもねじ込まんとガス欠になるで


写輪眼で術コピーって冷静に考えるとむちゃくちゃやってるんやけどイマイチ活躍が薄い


下2つ知らない


千年殺しを入れない無能


雷切しか使えないとか言ってる未読が居たから調べたら、普通に大量にあるやんけ


サスケ奪還編ってカカシかガイ連れてけばサスケの里抜け阻止できたよな


いや戦闘でねじ伏せればいいってもんやないやろ



上忍は里守らなアカンし



そもそも下忍使わんでも綱手の資料運びしてる中忍いたからな


水遁系のコピーした物まで含めるなら1000個書かんとダメやろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories