このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



毒親育ちの子供の進路一覧


ワープアフリーター
ニート
生活保護
自殺
アキバ無双



親のせいにするな



ただの事実定期



親から愛されないと日本語すらまともに打てなくなるのか



ワイはただのニートなだけ頑張ってる方


親離婚したんやが親はニートになっても文句言えんよな?



ええんやで



健全な家庭で育ちたかったわほんま



これ
親から愛されなかっただけで死ぬほどハンデある



生活保護とかいう勝ち組



そうやって周りの人のせいにして人生何か豊かになるの?



言語設定海外にしろよ



ワイの人生は豊かにならんけど社会の風向きを変えることによって将来ワイのような不幸な子供をへらすことはできる



じゃあ具体的な解決策教えて
その解決策により不幸を減らせるんやろ?



親を免許制にする
無免許育児は違法で刑務所行きや




ニートだけはやめとけ



離婚はまじで子供へのダメージがでかすぎる



人のせいにするやつがニートになるってよくわかるな




✕ 人のせいにするやつがニートになる

○ ニートは親のせいで生まれるので当たり前の主張をしているだけ



人のせいにするなとかいうけど人のせいだよね実際



親こそ人のせいにしてるんだよなぁ




これだよな実際
責任転嫁するな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories