このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイが感動の末に泣いたアニメ一覧


宇宙よりも遠い場所
ヴァイオレットエヴァーガーデン
Re:ゼロから始める異世界生活
灰と幻想のグリムガル
四月は君の嘘
シュタインズゲート
冴えない彼女の育て方
SHIROBAKO
シャーロット
聲の形
天気の子



そうか。


えぇ…そんな一覧見せられても


宇宙よりも遠い場所はまじで傑作だった

毎話泣ける

最終話の母のメールは泣きまくった😢


すかすかで泣かないとかマジ?


ろこどるは?


ろこどるで泣けよ


ワイは蒼穹のファフナーの映画で泣きまくったで


打線ですらないとかどうなってるんや…


ヴァイオレットエヴァーガーデン は母から大人になった娘への手紙な
あれはもうまじリアル泣きしたわ


リゼロって泣ける系なんか

人気なろうやから敬遠してたわ


日記に書いた方がいいんじゃね?


ボボボーボ・ボーボボ


はいふりの晴風沈没するところとかどうや


ノゲノラゼロは?


パチ屋行ったらあの花で号泣してるオッサンたち観れるで😁


Re:ゼロから始める異世界生活は鬱展開続いてまじ辛かったところに18話とかいう神回な

レムの慰めの言葉と挿入歌のwishingで鳥肌やばかったわホント泣いた


輪るピングドラムも観ろ

凪のあすからも見るべき


灰と幻想のグリムガルは友達の死に訣別するシーンな ED挿入歌と相まって最高に泣けました😢


冴かのっていうほどか?


すかすかないとかやべーだろ


ろこどるで泣いたんかって聞いとるやろ


そのラインナップならangelbeatsいけるで








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories