このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



これから勝ち組になる職業と負け組になる職業一覧


勝ち組 
資本家・投資家、経営者、IT専門職、AIエンジニア、企画・戦略系、クリエイティブ職 


負け組 
看護師、介護士、オペレーター、医者、弁護士、会計士、土方、清掃業、工場勤務、研究者、タクシーやバスの運転手、官僚、公務員、警備員、秘書、飲食店員、プログラマ、ユーチューバー



働いてないお前が言う事ではない

やめたれw


こういうレスする奴が一番頭悪そう

って思ったけど今回は本当に頭悪そう


反論なしか


ニートのお前が心配することじゃない


公務員のIT部門は?

負け組


配送だからセーフ


ユーチューバーも含んだエンターテイナーはいい方なんじゃないの?

えぇ... 
この最近収益率どんどん下がっていってるやん

計装は?


医療系は多分ニーズあるだろ
AIに変わる部分もあるだろうが


日本に限ってITとAIが花咲くことはない


これ
その分野に興味ある奴は海外に行った方がいい


弁護士と清掃業が同列www


まーた業種と職種をごっちゃにして


働いたことのないやつの考え方だな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories