このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】麦わらの一味の懸賞金一覧(最新版)




麦わらのルフィ…15億

首領・チンジャオ…5億4200万

死の外科医トラファルガー・ロー…5億

海侠のジンベエ…4億3800万

白馬のキャベンディッシュ…3億3000万

黒足のサンジ…3億3000万

海賊狩りのゾロ…3億2000万

首領・サイ…2億1000万

人食いバルトロメオ…2億

ゴッドウソップ…2億

開拓冒険家オオロンブス…1億4800万

悪魔の子ニコロビン…1億3000万

鉄人フランキー…9400万

ソウルキングブルック…8300万

首はねスレイマン…6700万

宣教師ガンビア…6700万

泥棒猫ナミ…6400万

わたあめ大好きチョッパー…100




これもう白ひげ海賊団くらいなら余裕で潰せるやろ…



チョッピーってなんでいつもこんな低いの?




ペットだから



なお白ひげは50億4600万



なんか知らんやつばっかや
麦わらの一味も変わっちまったな



サニー号に乗ってる連中以外の傘下の海賊も入ってる


これ懸賞金だけ見て油断したどっかの子供とかがお小遣い感覚でチャッピー狩ろうとして返り討ちにあったら政府は責任取れるんか?


ゾロはワノ国でめちゃくちゃ上がりそうやな


でもそいつらマムと戦ってても助けてくれなかったよね


今こんなに人数増えてんのか



海賊団に所属してる船の数が増えてるだけで、サニー号の船員の数は変わっとらん



冒険家を海賊扱いする海軍クソやん



麦わら海賊団は犯罪多いやろ



ルフィは大犯罪者定期



現実世界で言うところの国際裁判所を襲撃、国連に宣戦布告、世界最大規模の刑務所から極悪人を大量に解放するを一人でやってのけるテロリストや


ナミを舐めてかかるとゼウスに殺されると言う現実


バルトロメオってなんで人喰いの二つ名なん?



人を喰ったような態度だから



ゾロって海賊狩りなのになんで懸賞金ついてんの?


ゾロはワノクニ終わったら10億いくで



ワの国って世界政府管轄外なんやろ



四皇相手に暴れたって事実で上がるやろ



犯罪行為そのものじゃなく

強いってわかって将来危険だから賞金を上げるって理屈で上がることもあったやん



アーロン一味をつぶした時とか


キャベンディッシュ一体どんな悪行を重ねたんや…もう一人の仕業か



ゾロは十億くらいが妥当やな
四皇の幹部潰せて海軍大将ともやりあえるのに3億は低すぎ



潰せてないし現状サンジと互角だぞ


サンジは41歳海賊団の最高幹部に足折られそうになって敗走したけど、
ゾロは同じ幹部にほぼ無傷で圧勝したぞ



チャッピーはきゅうりでおびき寄せれば簡単やぞ



ルフィは最終的には56億いくんやろ?
そのためのロジャー55億やし



ルフィは大犯罪者定期





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories