このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上級国民、下級国民の『 明確な定義』一覧



会社のオーナー経営者、大株主、財閥の一族、地主、皇族
-最上級国民、資本家階級と労働者階級の壁-

政治家、高級官僚、会社の雇われ経営者
-上級国民-

医師などの専門職、ホワイトカラー労働者、自営業者
-中級国民-

非正規雇用労働者、ブルーカラー労働者、河原者、水商売
-下級国民-

無職
-最下級国民-

生活保護受給者、ホームレス
-非国民-



政治家官僚はそんなに高くないぞ
所詮資本家の奴隷


ややこしいな
単純に平均年収の590万越えてるかどうかでいいじゃん


プロ野球選手がないやり直し


自営業やで


なんで非正規とブルー同じやねん
ニートやろお前


やめておやりなさいw


割と的確やな


イッチは飯塚とか尊師が上級国民って言われてるの理解できてないの?



飯塚は上級
尊師は中級



国家公務員はどこや…?



事務次官なら上級
それ以外なら中級


会社のオーナー経営者や地主言うてもちっこい町工場のおっさんもオーナー経営者やし
猫の額程の持ち家持ってるそこらのサラリーマンも地主やぞ



外れ値ってご存じない?



J民は学歴年収でよく煽ってるから最上級やろな


車にディーラーの年収300万円男が医師と同じ格で草



どんぐりの背比べ


ニートワイからしたら 生きとるだけで丸儲け



ワイボロアパート三棟持ち、堂々最上級入り


おめでとう


会社の雇われ経営者の地位高すぎだろ
東証一部上場とかに限定城や


上級エアプやん
日本への貢献度及び生まれやぞ



獲得的地位>>生得的地位


文句つけてるやつは資本主義理解できてないわ
高卒だろうな



まーた勘違いしとるやつがスレ立ててる
上級国民か否かはほぼ生まれで全て決まる
一番簡単に判別できるのは犯罪やらかしても逮捕されるかされないかやぞ
政治家で一括りにされとるけど進次郎とN国立花が同じやと本気で思ってるんか?



医者(年収2000万)と一般事務員(年収300万)が含まれる中級国民が幅広すぎない?





大会社(資本金5億円以上)のオーナー経営者、大株主(株資産30億円以上)、財閥の一族、大地主、皇族
-最上級国民、資本家階級と労働者階級の壁-

政治家、高級官僚、大会社の雇われ経営者
-上級国民-

医師などの専門職、ホワイトカラー労働者、中小企業のオーナー社長、自営業者
-中級国民-

非正規雇用労働者、ブルーカラー労働者、河原者、水商売
-下級国民-

無職
-最下級国民-

生活保護受給者、ホームレス
-非国民-


馬鹿どものために作り直したったわ
これでいいかー?




ホワイトカラーの意味わかってるか?
なんでホワイトカラー全般と医者が並ぶんだよ


どんぐりの背比べ


今井絵理子が上級で東大卒や医学部卒の大半が中級か
学歴とは一体


そんなもん
日本は全然学歴社会じゃない



町工場のオーナー経営者のワイは最上級やったか…



最低でも利権と事実上の不逮捕特権がなければ上級国民とは言えんな
職業や肩書きだけで上級国民と一般国民を分けるのは不可能
政治家の中でも上級国民と一般国民がいるし



年収900万以下は非国民だぞ



それは逝きすぎにしても
年収700万以下は非国民みたいなことは
お林が言ってたような



自己レス訂正
お林は年収890万未満はゴミみたいなこと言ってたわ



ナマポは貴族やろ


犯罪を犯しても逮捕されないのが上級国民
それ以外は一般国民な



逮捕されない上級国民なんていない
強いて言うなら国会議員



飯塚幸三知らないのかよ


自営業が中級で草
自営業なんて一生借金返済のために朝から晩まで働かなきゃいけない奴ばかりなのに



定義がガバすぎて笑えるんやが
例えば土地持ち不動産持ちで趣味でプロスポーツ選手やってたら自営業になってランクダウンするんか
ひどすぎるやろ


上級からすると中級とかですら最早下級と何ら変わらんからここまで流行ったんやろ


そもそも上級国民ってカテゴリーは一般国民から来たものであってそんなに細分化してくと分断統治的な面を持って意味が無くなってしまうやろ
特権を持つ上級と一般人との対比のみでええわ



法を犯しても
不起訴をもぎとれるのが上級やぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories