このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パズドラにバイトの給料全て突っ込んだけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ




高校生です
楽しい?

めっちゃ楽しかったけど後悔したアニメグッズ買えたなと
いくら?

2万
ガチャひいたの?

全てガチャ
ゴッドフェス?

うん

なにでた?

英雄猿以外パンドラ3体
緑オデン2体緑諸葛亮
全部言うのめんどいちょいまって画像とってくる
他人のガチャの結果見るのってなんでこんなに楽しいんだろうな
俺も給料の大半が酒代と4匹買ってる猫の餌代に消える
僕はお母さんとパンをつくってる

パンドラのサブ組めるの?

ハクも半蔵もいる
てかBOXせまい

低ランクだから仕方ないやろ!
僕はガチャひかずに1ヶ月で180まで上げたよ

すげーな
ランク上げとか考えたことないわ
やるからには楽しめ

おう!
孔明パとパンドラパつくればいいやん

つくるわ
後悔したなら少しづつでも止める能力を磨け

確かに止めるって大事だな
おれは今回8回ひいて金は海山とヴリトラだけやったよ

どんまい
ランク310くらいだけど流石に飽きた
惰性でやってるようなもん
ランクいくつ

恥ずかしいけど160です><
あほだw

スマホゲームに二万はない…



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories