このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



これから新築する家に念願のトレーニングルームを作るおっさんだけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



出来るのは来年の夏くらい
営業にあれこれ要望出して図面が出来てくの楽しいお


今の肉体をうp


サウナでホモにロックオンされるレベル
てくらいでかんべんしてくれ


マシン置くの?


ケーブルマシン付きのパワーラックと、ウェイトリフティング種目が出来る環境。
後はトレッドミルと、防音なのでシアタールームにもなる。


マシン置いたら、かなり狭くなるんじゃないの?
広さはどれくらい?


八畳、広くはないが満足。



足りないんじゃないか?
ウエイトを置く場所や交換スペースを考えたら、もう2畳から4畳は必要だと思う



その辺はリビングトレーニングで慣れてる
上手いことやるよ



おっさん少しキレてて草



これで切れてるってゆとりか?


だよなー
今はダンベルベンチにブルガリアンスクワットやってるけど、どっちもダンベルじゃ重量足りなくなってきたし

ただやっぱりちょっと勇気いるよなー

HPM欲しい


買ってみりゃなんてこと無い、風景だ。
普通のフローリングにコンパネ二枚重ねで、
デッド200キロくらい扱ってるけど平気。


デッド200って凄えな

ちなみにBIG3はいくつくらいで?


B105
S170
D200
スクワットとデッドはウェイトリフティング式、体重は85キロくらい。



背中強えぇ!

腰大丈夫なんか?


ストラップ使用でウェイトリフティングシューズ履いてだから
世間で言うやつとは違うかもやで
腰は生まれつき丈夫なのか今のところ何ともない


50越えたおっさんがこんな所にスレ立てしてんなよw



30代や
50越えたおっさんは35年ローンなんて組めないんやで


じゃあお前ゆとりじゃん


Wikipediaは違うゆーとるで



シアタールーム兼用にしては狭くない?


あ、トレッドミルは廊下に置くから関係なかったw


近い将来物置部屋になること間違いなし


なんねーよ、今はパワーラックをリビングにおいて嫁と一緒にトレーニングしてる。


何階に作るの?
地下室とか?



1階リビング横に防音室、床は土間コン。


3ヶ月もすれば物置だろ



お前ならそうかも知れんな


ローン年数を教えてくれ



フラット35


気が遠くなった
今の自分に今後35年も返済していく気力はない笑



繰り上げ返済と言うのがあってだな



35年かりても多くの人は25年で返してる



普通に考えてその位だよな


羨ましい!
俺もパワーラック買うか悩んでるとこ

やっぱりスクワットとベンチプレスが安全に出来るのは凄い魅力的



パワーラックはあった方が絶対にいい
単独で潰れても怪我もしないしましてや死にもしない


改装費の予算はどれくらい?



改装費?新築だからそんな名目の費用はない
オプションは防音ドア5万円くらい


文字からでもわかるくらいに筋肉がキレてるのかと思った



元ウェイトリフティング選手でひたすら重さにしかこだわらないので
ボディビルみたいなキレはない


引っ越しのバイト頼もしそう3ドアの冷蔵庫なんて一人でいけそう



その手の肉体労働はしたこと無いから分からんなあ


98キロだけど男にお姫様だっこされて投げられた時はときめいたね
更なる肉体改造に励んでほしい



言われなくてもそうするが
お前はダイエットしろw


フローリングの床が抜ければいいのに



お前が思ってるよりは丈夫だから大丈夫


体動かすのが趣味の人っていいよな。俺は食べ物を作ったり食べたりするの大好きだから絶対高血圧か糖尿になってまう


料理は俺も好きやで
魚釣ってきてサバいて刺し身やら何やら作ってる



おっさんすげー人生楽しそうだなw
釣りも楽しそう



それなりに苦労もしてるで
プロテイン飲んでた時期もあったけど最近は魚でタンパク質摂ってる
料理まですれば家族も喜ぶし趣味と実益ってやつだな



好きなことに打ち込めるって才能だよな。なにかに一生懸命になってるやつはやっぱりかっこいいし



ただのおっさんやで
力は強いけど筋肉はあまりないから見た目も良くない


摂ってるサプリは?



筋肉痛がひどいときやトレーニング後に飲み会ある時に、
気持ち程度にBCAA摂るくらい。


でも正直家にトレーニングルームとかかっこいい憧れる



わしも長年の憧れだったんや


手書きで良いから間取り見せてよ



手書きめんどくさい
玄関ホール4畳、LDKが18畳、床の間的な部屋が6畳、トレーニング8畳。風呂脱衣洗面で7畳。
2階が寝室✕3で10、6、6、ウォークインクローゼット6畳。バルコニーが10畳くらい。 





トイレ一個?



2つ、上と下に。



嫁とシェアだけど書斎も作った


むしろ
・ハウスメーカー
・どこの金融機関のフラットか
・金利
・工法(在来、2×4、MIXとか)
・外装(壁材)
・建坪(坪単価)
あたりが気になる



一条i-smart
三菱東京UFJ銀行0.7くらい
2*6
ハイドロテクトタイル
坪単価50だけどこれで済むわけもなく



一条、コスパ良いって聞いてたけど結構坪単価安くないんだなぁ
しかし金利が0.725の俺より安いとは羨ましいですわ

多分、内装とか壁紙とか決めてるうちが一番楽しいよ、うちは3時間で全部決まったけどw



金利に関してはマイナス金利大正義ってとこだね
壁紙はログハウス風のリアルな木目で家中統一した
あれこれこだわり過ぎて1ヶ月以上費やしたよ
後は外構の打ち合わせとローンの仮審査が終わればいよいよ着手承諾!



トレーニングルーム

ホームシアタールーム
カラオケルーム
他にお前らが作りそうな物ってなにがあるだろうか。



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories