このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島「投手とるぞ投手とるぞ投手とるぞ」阪神「プロテクトしなきゃ…」広島「赤松で」

 
広島「ベテランとるぞベテランとるぞベテランとるぞ」

巨人「プロテクトしなきゃ…」

広島「一岡で」



やるやん


 
一岡とかいう巨人の補強ポイントwwww

言っておくけどあの時能見がプロテクト外だったんだぞ

敵の言葉を簡単に信じるな

赤松と一岡は生え抜き感ある

その後新井はカープ復帰

大竹も復帰してええぞ


ヤクルト
「若手とるぞ若手とるぞ
 若手とるぞ」

巨人「プロテクトしなきゃ…」

ヤクルト
「プロテクト突破したろw
 奥村でw」


プロテクト突破説唱えたやつすき

プロテクト突破好き


補償でここまで戦力になったのってあと福地ぐらいか
みんな広島関連だな

いうほど赤松っているか?


移籍初年度レギュラーやぞ

各球団の選手の癖を見付けてコーチや選手に教えたり
色々貢献してたぞ


一岡竜司(2軍)
12年
46試合 7勝1敗14S 48回
55三振 防0.55
13年
35試合 0勝1敗15S 32回
42三振 防1.10

カープさんサイドも驚いた模様


これじゃあうちの巨人ただの馬鹿じゃん

巨人さんサイド
「やっぱり見逃してくれなかったか…」

当たり前で草


これをプロテクトしてなかったんか

これプロテクトしてないてアホやろ


まあ万が一ベテラン取られたらシャレにならんし

数少ない若手枠もアマとの関係考えたら優先度低いししゃーない


一岡専門学校出身だもんな


広島編成部隊
「ファッ!?一岡!?
いやっほううううう西武さんすまんな!w」

こんな感じだったみたいやな


まぁ~大竹が西武行きじゃなくて良かったわな

学校のメンツを優先してこんな金塊を手放す巨人ってアホだろ


高年俸でも漏れてたら獲るぞからの一岡

赤松はよ復帰せんかなぁ


サンキュー沖データコンピュータ教育学院

大竹より広島の選手の方が優勝経験多いの草生える


死亡遊戯ブログ見りゃ
当時のプロテクト状況はなんとなくわかる

一岡は瀬戸際だったんだよな


はい

第47回ドラフト
2011(平成23)

1位 松本竜也
2位 今村信貴
3位 一岡竜司
4位 高木京介
5位 高橋洸
6位 江柄子裕樹
7位 田原誠次


第二次(育成)
1位 森和樹
2位 土田瑞起
3位 柴田章吾
4位 芳川庸
5位 雨宮敬
6位 渡辺貴洋


よりにもよって唯一の当たり取られたんやなこれ

6人が一軍でそこそこ以上なげてるって考えるとめっちゃ良いドラフトではあるんだけどな

なお


SB「松中獲れよ松中獲れよ…」

オリ「馬原で」

SB「」



一岡来たおかけで
大竹抜けたダメージ0とは言わんが相当小さかったよな


今年だけみるなら明らかにプラス

昔赤松が4番とかなかったか?


3番は打ってる

2010/9/10
6梵
4木村
8赤松
3ヒューバー
9廣瀬
2倉
7山本芳
5小窪
1スタルツ


弱い(確信)

あー3番やったか
暗黒やwwwって思った記憶があるわ


まえけんよく耐えたな


人的補償で赤松みたいに10年近くチームに貢献できたら万々歳だよな

なぜか新井と同じチームになってるし



一方の広島2011年

1位 野村
2位 菊池
3位 戸田
4位 土生

プラス一岡


一岡が来た年で考えるともった凄いぞ


第49回ドラフト
2013(平成25)

1位 大瀬良大地
2位 九里亜蓮
3位 田中広輔
4位 西原圭大
5位 中村祐太
ド外 一岡竜司


西原さぁ…

西原も活躍してたら
球団史に残る年だった

一岡は広島行って良かったなぁ


阪神「高宮取るぞ」
オリ「ええで」

オリ「金田取るぞ」
阪神「ええで」

優しい世界


阪神「桑原取るで」
オリ「ええで」

白仁田も一応一年活躍したし
WIN-WINやぞ


一岡をプロテクト外にして
笠原をプロテクトしてたなら大爆笑モノやけど実際どうやったんやろ



一岡よりはされとる可能性高いやろ
13年は一軍戦力やし


赤松は鳴尾浜四天王とかじゃなかったっけ


喜田赤松櫻井狩野?
半分広島という

そうだよ



流石に今の一岡だと大竹と比べるのも失礼なレベルやな
ここまでやるとは思わんかったわ


人的補償でよく名前上がってたのは
一岡、公文、阿南、大田の4人だったと記憶してる


もう全員巨人におらんな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories