このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高速スライダーって 何キロから高速スライダー?



結局VスライダーのVって
なんやねん 

なにがどうVなのかわからない

握りだぞ




横回転で縦に落ちたらVになるんか
意味わからん


ヴァーティカルのVやぞ

そらもうヴィクトリーよ


verticalにきまってるやろ…


どういう意味ンゴ?

Vやねん


打たれなかったスライダーがV
打たれたスライダーはただのスライダー


何キロからというよりストレートとの差じゃねーの


Wやぞ

球の軌道に決まっとるやろ


ハイスライダーって
要はカットボールちゃうの



Vは勝利だヴィクトリー


バーチカル


パワプロだと酷使しがち~

ミスフルで知ったわ



vlookupのvやぞ

バーティカル


パワプロの造語やけどいつの間にか業界人も使ってて草生えた



いつの間にかっていうか、つよポンが使った時点で完全に市民権を得た


つよぽんて誰?草なぎ剛?


SB和田


スライダー 138km/h
←うーん、高速!w

スライダー 129km/h
←うーん、普通!w



↓スライダーの誤記やで

なんキロから高速って
そいつのファストボールの球速
によるやろ


スラッターってなんや


ストレートとの差10キロ以内がH

ジャイロカッター(笑


変化量とか調整できんのかパワプロ


vertical-align

バーティカル ファーミングって高校英語で習った


スラーブって何ンゴ


スライダーとカーブの間


ホリゾンタルスライダー
ヴァーチカルスライダーやで


バーティカルスパイクやぞ

時代はチェンジアップとスプリット


Vみたいに空気を引き裂いて落ちてくってガキの頃は思ってた


クレセントムーンってなんや

スラッターの起源はオマタニキやぞ


高速道路と一緒

120キロから高速スライダーになる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories