このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



もと甲子園球児だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



いまは大学2年生

使ってたメーカーおしえて

ローリングス

って言ってもベンチなんだけどな

砂売った?


売ってない

野球部ってモテる?

わいは全く
でも例え坊主でも明るくて面白くて度胸あるタイプのやつはかなり人気あった


どこの県だけ教えて、あと岩手の印象は?正直に答えろよ?


どこの県か言ったら一発でバレるやん
大学2年生って言ってるんだから、年度遡られたらおわり


じょあ岩手の高校野球のイメージは?正直に、

知らんw

どこの県がどんなイメージとかわからなくね?


今も野球やっとるんかえ?


やってない

フットサルやってる




は????????舐めてんの?

いやわいなんてドラフトとかは夢のまた夢の夢のまた夢の……ってレベルやからな

野球辞めたやつは沢山いるで

は?


知らんわ!なんでサッカーやねんボケが!!!!!!

甲子園出てないならそこら中にいるやん

ベンチで何飲んでた?


ジャグに入ってるお茶

監督に嫌われてたんやろ!あんま言うたんなや

ワイ野球部、スタンドから高みの見物

ベンチってわいわいおしゃべりしてええんか?


プライベートなおしゃべりは一切なかった

「ナイバッチナイバッチ!!声だしてこー!」

みたいなことしか基本言わない

証拠も情報もださんのに誰が信じるんや…

現実みようや


信じるか信じないかはみんな次第

今も坊主か?

普通に髪生えてる


野球やらせてもらってる奴がうらやましかった

根尾と藤原どっちが大成すると思う?


圧倒的に藤原だと思う

なーぜ?

気迫

体つき

センス

逆にねおは?

258 11 40

みたいな成績のこしそう

もちょっとアベレージ欲しくない?

甲子園の打席に立ったことあるんか?


ない
ギリベンチ入れたって感じだし….

この監督の下で野球したかったなってのはどれ?
西谷
高嶋
原田
馬渕

西谷

やっぱ日本一の監督の下でやってみたいかあ


日本一だからってよりかは、あまりバントさせない戦術が好き

どこのプロ野球ファン?

横浜


自分がプロ野球選手になったとしてどこに行きたい?


ソフトバンク


やっぱりw球児の間でもソフトバンクかwあのランキング会ってるんやな


金払いの良さもあるけど、王さんの人柄の良さに惹かれる


あ~やっぱええなw
部員数とか答えられるの?アバウトでいいから
50人より上か下で



伝令いく選手って決まってるの?


名簿に登録する必要はないけど、わいのチームは決まってた

どのメーカーのグラブタダで貰えた?


タダで貰えることなんてあるのか!?
わいのチームはみんな自分で買ってたで


今年ならグローバルエリートの赤のグラブみんな使ってたやろがい

知らん

1日何時間練習してましたか?

7~12


合宿とかやるの?うちの高校はやってたけど、遠征とかは無かったわ


やっぱり、そのくらい練習するんですね!
大学はスポーツ推薦で入ったんですか?

チームメイト狙いを含めてスカウトに会ったことある?


あのスタンドの人スカウトらしいぜ、って噂にはなったりした。
けど直接会ったり話ししたりしたことはない

ローリングスって革独特じゃね?ツヤあるしいいグローブだよね


一目惚れしてすぐに買ったわ

なんで監督にさん付けするん?


とてもじゃないが呼び捨てになんてできない
野球部だった人ならわかると思うが

そろそろわいの正体知りたいか?


ん?急展開やな


わいの正体教えたるで
いくぞ

私立文系 大学2年生 19歳

170センチ

歴=年齢

童貞

野球歴3年

高校時代はテニス部


は?

は?ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおお





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories