このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



片腕無いけど質問ある? 事故で無くした



#なんj #2ch #5ch #まとめ




事故で無くした

笑ってもだいじょうぶでしょうか?(´・ω・`)

ええで

だって!腕が!

安いもんさ腕の一本くらい

幻肢痛ってあるの?


痒くなるのはあるな

どこからないの?
肩から少しはある?

肩から10センチくらいある

ちなみに利き腕は残った方?

障害年金や生活保護なんかで生活してるの?
自分の生活では出会えないだろうから興味心ある


年金もらいながら実家ニート

フックつけとけば捗るぞ

手首まで残ってたらありやったな

バイク事故か?


仕事中機会に巻き込まれてや


労災たんまり貰えた?


向こう何年は働かずに暮らせるくらいには

もう片方の腕は器用なの?

腕なくす前より器用になったな

筋電使えばたとえ義手でも掴む感覚を再現出来るって研究成果あるからな
その辺は興味無いのか


裕福じゃないからなぁ

利き腕?俺がそうなったと思うとゾッとする月並みで申し訳ないけど科学の発展で腕と遜色ない義手が困ってる人達全員の手に渡るようになるといいねそれまで強く生きて


運が良かったのか利き腕じゃない
強く生きたいがまだまだ心は暗い

いまいくつ?


23

義足は動かん脚より使い勝手はいいけど義手なら筋電でもない限り変わらんだろうからな
難儀だな

多分みんなかける言葉が無く気まずいのかして距離置いてきたよ

2年前か
21歳の時って事か
まだ夢見たい年頃だもんな


遊びまくってたからね
こんな事になるなんて知らずに

遊びまくるってのは?
DQN的な遊び?またはオタク的な遊び?


DQNではないが毎晩友達と集ったり旅行行ったりしてただけだよ


バイクも暴走族的な趣味ではなく
ツーリング的なのが趣味だったんだ?
確かに旅行は行けなくなるよな


大人しく乗ってたよ
ZRXが一番の友達だったよ

呼んでいい?


そんないいものじゃないよ

バトルギミック付いてんの?


付けたいね

賠償貰えたの?
ホクホクだな

金より腕が欲しいよ

農業とかなら腕1本くらいなくてもわんちゃん稼げるかも

あれもきつい仕事だと思うよ

せっかくなんだし格好いい義手義足付けてたら良いんじゃねえ
足なんて今時ならスマホの充電器とか機能的なのあるだろ
振動で発電する床とかあるんだし


機能的なやつはすごい値段するよ多分

義手って高い?


ピンキリじゃないかな
ただ付けとくだけのやつなら安いと思うよ

包帯はもう取れてるの?


取れてるよ

暇なとき家でなにやってるの?


最近は海外ドラマ見てるかな

義手ってどうやってつけるの?
ネジみたいに回すん?


俺は付けてないから分からん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories