このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武外崎と阪神藤浪のトレード


って結構現実的じゃない??
Winwinじゃね?



今外崎に抜けられて俺達が増えても困るんだが


しゃーないからドラ1同士交換したるわ



雄星塾しかないな


大石やるわ


岩貞と藤浪セットならええよ


メヒアほしい


西武産のブラゼル阪神で活躍したからメヒアもワンチャンあるな



メヒアとか井上とか
阪神が欲しいのはこのへんかもな
現実的かはともかくw




現実的なラインとして
佐野+斎藤彰+大石⇔藤浪くらいやろ

まーた西武の死球が増えるのか…



バット10本と藤浪のトレードなら


申し訳ないが露骨な鮫トレはNG


でも森とのバッテリー見たいからトレードしてくんねえかな


ダメに決まってんでしょ



一軍で活躍してる野手と二軍レベルの投手で成立するわけないわな

逆に森と藤浪ならwinwinやろ

今の藤浪じゃ釣り合わないやろ



しゃーない一軍スタメン金子と1.5軍藤浪のトレードで手を打とう



メヒアならありやろ
阪神金だけはあるし


楽天なら松井が丁度釣り合うやろ


西武さんの素行の良い若手野手が欲しい



しゃーないから永江、熊代、斎藤やるわ

メヒアは今季で契約切れるから勝手に持ってけ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories