このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ノム「大谷翔平より石井一久のほうがだいぶ上」



愛弟子やしね


サンキューノッム


実際一久のが遥かにええやろ


ノムまで大谷に嫉妬してるんやな

伝説の幕を開ける日本球界史上最高の選手やのに


嫉妬心が大成の原動力みたいな人間やろノムは



練習嫌いでなければもっと成績残せたほどの才能だからな

あれ?木佐と石井って別れてなかった?



石井と別れたのは神田うのやろ
結婚まで行き着かなかった



一久は日本にずっといれば200余裕だったしな


ていうかメジャー帰ってからでも行けたよな
本人が満足して引退したから無理やっただけで



本人性格適当やからな
おまけに野球好きじゃないみたいやし


石井も浅いとこで野球舐めてそうなのに左腕だったからかそれなりに勝ったな


解説聞いてたらそんなこと思わんぞ
野球嫌いかもしらんけど相当勉強してるわ


仕事と割り切ってるイメージ



これもプロやな
嫌いでも手は抜いてない


野村曰く昔の方がメジャーリーグはレベルが高かったらしい



そらそうやろおクスリ全盛期やったんやから


日本のレベルが低かっただけでは



相対的なレベルのことならわかる
絶対的なレベルなら今のほうが高いやろ

NPBに関しては正直天才は減ったと思う



2000年代前後が日本も一番野球レベル高いんちゃうの?


メジャー流出始まったばかりの頃
お薬全盛期だからメジャーも一番レベル高かったろう



あの頃がメジャーと日本の差が一番縮まった時期やろ。


その後に一気に引き離されて今に至るがな



2000年代のメジャーは90年代の球団拡張の影響を引きずっててレベルが停滞してた


当時の平均球速が今の日本と殆ど同じだったりする



現役時代の実績抜群
見た目癒やし系
面白エピソード喋れる
ガチ解説もちゃんと出来る



嫁かわいい


完璧超人やんけ



コントロールが悪い






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories