このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎、佐藤寿也、米倉、眉村健←贔屓に一人入れるとしたらやっぱり



眉村だよな?



そらそうよ


ウインドブレーカーさんやろ


薬師寺


茂野は怪我がなぁ……



ゴロー君に決まってるだろ!



吾郎くん吾郎くん吾郎くん吾郎くん
吾郎くん吾郎くん吾郎くん吾郎くん
吾郎くん吾郎くん吾郎くん吾郎くん
吾郎くん吾郎くん吾郎くん吾郎くん
吾郎くん吾郎くん吾郎くん吾郎くん
吾郎くん吾郎くん吾郎くん吾郎くん
吾郎くん吾郎くん吾郎くん



贔屓ならトシくんで
他チームのノゴロー眺めるのが一番幸せになれそう



とし君一択定期


トシって2012阿部みたいな成績ずっと残してそう


トシくんやろ
城島の上位互換じゃねえか

逆に米倉のいいところってなに?



米倉ほんといい奴だわ


投手がランナーに出てた場合ウインドブレイカー持ってきてくれること



一番現実にありえないレベルにいるのはメジャーでホームラン王のトシくんか


佐藤が強すぎる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories