このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日ファンと阪神ファンって同盟があるらしいけどマジなんか?



いつも喧嘩してるやんこいつら


竜虎同盟やぞ
エースをあげるくらいには仲良い

阪神はヤクルトと喧嘩してるイメージ



全くやぞ
バースの無念を晴らしてくれたし


中日阪神の共用の平和さは異常


監督も中日出身や



割としょっちゅう裏切ってるぞ


優勝争いしてるとき以外は互いにアシストしとるからな


俺たちの又吉が全球団の
俺たちの又吉になって寂しい😭

矢野⇔関川より
お互い得したトレードない説



三重県とかいう中日ファンと阪神ファンが混在している地域のおかげやぞ


福留を叩いてる中日ファンもあんまりおらんよな
あんな出ていき方したのに


今でも帰ってこいいうファンいっぱいやろ


同窓会?OBたちとの集まりにも顔出すし


いまも福留ユニ着てるおはDおるしな
敵やけどどこか応援してしまうわ


タイガー&ドラゴンやぞ


福留は誠意は言葉ではなく金額を実際にやってのけた男やぞ


移籍にしても阪神はガルシア獲得して中日はロメロ獲得したし荒れる要素ないもんな



週末は竜虎同盟の貯金チャンスやで


盾のメッセ 岩貞 西
矛の中日打線


楽しみや


ビシエド自慢してくれるし仲良しやろ


巨人中日阪神3強時代の名残やぞ



逝くな越えるなの時ってこの2チームで首位争ってたよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories