このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神の投手育成は良いってよく言われてるけどさ



メッセ→助っ人外国人
岩貞→生え抜き
西→外様


ガルシア→外様
青柳→生え抜け
秋山→生え抜き(不調)



中継ぎだと

桑原→外様
ジョンソン→助っ人外国人
ドリス→助っ人外国人
藤川→生え抜き(ベテラン)
能見→生え抜き(ベテラン)



言われてるほど良いか?
まだヤクルトのほうが良いんじゃないか


次から次へとドラフトで獲った選手が開花するイメージはある



藤浪しかり秋山しかり、短期間の活躍はするけど
って感じはあるな


せやな、岩崎とかも良かったのにもう出てこないし



ヤクルトの投手って誰や…
石川と館山しかわからん

小川、星、原、梅野とかけっこうおるで



まぁ別に生え抜きじゃなくても育成はしてるし、生え抜きに限らんならええんちゃうの

改造に定評がある



甲子園やとホームラン出にくいし思い切り投げれるんやろ


魔改造の久保さんがおった頃は良かったんやけどなぁ



メッセを育成したのも阪神やぞ


変化球全く投げなくてカーブ覚えて中継ぎから先発に転向したんや



育成云々よりスカウトの目



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories