このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大・NPBレベル向上のカギ 外国人枠拡大、育成(三軍)リーグ創設 あと一つは?



日本の景気回復


少子化解消とサッカー禁止やな


育成リーグはレベル低迷するで、Jリーグ見てみ
どう考えても出来る前と後じゃ、出来た後の方がレベル爆上げなんですがそれは


J3とか育成リーグはもっと年数経たな効果見えへんで
というか二部リーグ・三部リーグが無い国なんてもう無いんやで


アジア人枠


メジャー挑戦禁止やろ


大学での酷使回避


アマとの組織統一


監督を現役時代すごかった選手とかにやらせない
単純に指導がうまいやつにやらせる


あと各球団頭の良いGMを置く


引退した時点で指導が有能無能はどう決めるんや?


指導者して経験がない奴をいきなり監督においちゃダメだと思う


ある程度経験積ませて指導とか采配上手いやつで


監督コーチをライセンス化


入団1年目は筋トレを徹底する


リトルやシニアのように高校大学にもクラブチームのリーグがあってもええんやないか


高校→朝日
社会人→毎日
プロ→読売
という区分け


コーチを経験してない監督は無能が多い


外国人枠は今のままでええやろむしろ多い


リーガ・エスパニョーラみたいにカンテラでも作るか?


オッチや野村、星野は有名選手でコーチ経験ないやろ


アジア人枠は確かにいるかな
韓国や台湾の有望な選手とか欲しい



あとルール5ドラフトも取り入れるべき


ルール5って何?


日本のルール完璧に変えなきゃならないやん




セリーグもDHにした方がレベルは上がると思う



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories