このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



男子校出身者にしか分からないこと




意外とホモは少ない


ホモが多かったら困るやろ


ホモがいること前提なのか(困惑)


童貞をどうやって捨てるのか分からん
ワイのことやが


海に行って女子大生ナンパしたつもりが返り討ちに遭って喰われるんだよ
運がいいとな


ガチホモはクラスに1人くらいおるぞ
ガチ告白も数件あったぞ


イケメンやったらええが…


つーかあからさまなやつがゴロゴロいるわけでもないし誰がホモとかわからん


もう28やぞ
筒香だってこないだデキ婚したのにワイはまだ童貞やぞ


工業系の学科に1~2人と男子校の全くゼロでは違うもんなんか?


違うね、思春期と言う思考形成の重大な時期に女子というものが存在しないってのはマジで接し方を忘れる
中高一貫だと尚更



1人でも女子いるとセクハラにならないようにとか色々と気を使わんといけなくなるからな
男子校の雰囲気とは違うわ


隣の女子高に光を送って怒られる


そんな近くに女子高とか無いわ
桐光みたいに共学面して男女別校舎みたいな学校だろそれ


彼女いない歴=年齢を学校のせいにする


男子校やと女出来ないって事でも無いような…


メシいっぱい食えるヤツは多少のリスペクト受ける
いいトシして大食い自慢するのはその名残りちゃうかな


人生においてあの頃が一番平和やったわ
やっぱり女さんって世の中の癌やな


ホモはちょっとしか居なかったけどホモ疑惑あるやつは大量にいたな



仕草とか喋り方が怪しいやつおったけど…
今どうなってんやろ
やっぱりあっち系やったのかな


わい中高一貫なんやがよくキスされたわフツメンなんやけどな
未だに意味わからんわ


休み時間は校舎中を走り回る


大学で女子との距離感が分からなくてキョドる


これ
慣れるまでに3年かかったわ
大学4年でようやく初彼女出来たし


なぜか盛り上がるバレンタインデー


ワイちゃらんぽらんやったけど勉強できたからなんか尊敬されとったわ
辞めたけどな


異性と接しない分だけ視野が狭い
それが生活の他の部分にも表れてた気がする
スポーツ一筋のスーパー陽キャマンもどこか陰要素を持っとったわ


オタクがマジョリティになっていたが大学に入るとほとんどそういう奴がいなくなってちょっと馴染めない



高校の時はアイドルオタかアニオタばっかやったな


ほんこれ
リアルの女なんか興味なさそうなやつらばっかやったわ



ほんこれ
大学に入ったら急にみんな色気つきだして気持ち悪かったわ


イベントが盛り上がらない
誰もはりきらない


むしろ盛り上がるやろ
女いない方が団結力上がるわ



盛り上がらんぞ
女がいるから良いとこ見せようとして頑張るからな
ワイんとこはみんなやる気なかった


ケツを触るのは挨拶じゃなくて下心


イジメはほとんど無いって方が正しいかな
パクリ癖のあるやつは最後の1年はガン無視やった


男の娘にハマる→ショタにハマる→可愛い男ならイケる(いまここ)


全寮制中高一貫男子校→工学部→メーカー勤務のせいで女っ気が全然無いンゴ…


黄金ルートやん



工学部だろうがバイトなりサークルなりあるやろ
甘えんな


男子校がホモに寛容ってのは大嘘
むしろ最も迫害される存在よ


デブの胸は揉まれ過ぎて常にアザだらけ


何気に席替えないのが嫌やったわ

ずっと最前列やった


文化祭で他校の女来ると陰でイキり出す


体育でサッカーだけはガチる
他はめちゃくちゃ適当なのにサッカーだけはなぜかガチ


高学歴でいい奴ばっかり
陰キャの方がリア充より信用できるし誠実


私服高校だったからジャージ勢の多さよ


席替えが取り敢えず前の席じゃなきゃどこでも良くて、あの子と隣になりたいが1mmもない


男子校にイジメはないとか幻想やで中学偏差値65~とかならまだしも中堅校なら普通にある


女子高:悪い虫が付かんようにという親の切実な願い

男子校:存在意味は?カトリックの神父にでもなるんか?



男子校の存在は意味不明


たまたま進学校が男子校だった


うちの学校は期末テストごとに席替えで成績順に優先で席が選べた
ほぼ定位置だっけど


中高一貫男子校だったけど
聖人すぎる奴が多いわ


ああいうやつらはそのままそういう奴らとしか付き合わないのか知らんけど
いいひとすぎて騙されないか心配


彼女いたけどヤった?とか誰か紹介して!とかクソうざかったわ
男子校らしいと言えばそうやけど


女いない方が楽しい



これは心理やったわ
大学行って彼女出来てから強くそう思うようになった


何故か全員ボウズだった


男子校楽しかったけど
女子がいた中高時代送りたかった
小学校モテてたのに悔しい


というか共学と男子校両方の3年間味わいたかったわ
贅沢やけど


女子高じゃないのに入学の99%が女の高校とかなんなんあれ
学年に男ひとりとか草生えるんだが


元女子校とかやろ


ああそやった元女子高で共学になったけど結局女しか入らなかったんや


元男子校には女子も入るけど、元女子校には男子全然入らんからそうなる


ハーレムやんけ最高か


エロゲとかなろうでよくある設定


プリズンスクール



ほんまそんな感じの学校あったよ
全校生徒男四人だったらしいが


すげえ羨ましいけど実際は地獄やろな


高校の友達が今でも一番仲ええわ


ワイどっちかっていうと陽キャよりのキョロ充だったから


男子校苦痛だったな


キョロ充って楽しいやろ


めちゃくちゃ良い奴多かったわ
頭もいい勉強もできる人当たりもいいし話も聞いてくれるし



ワイ数学がクッソ得意だったから休み時間聞きに来る野郎と勉強してたの楽しかったわ


男子校ってやたらとホモ自慢しとるけど共学にも普通におるからな


ホモなんておらんで
オタクはすごい多いと思う


女さんがおらんからか幼稚なやつは多い気がするな


異性の目を気にすという思考が育たないからな
その代わり異性の目を意識することから来るオスの争いがなくなるが


男子校から解放されたら社会は争うオスだらけやからな
ほんま嫌になったわ
中学高校時代に戻りたE


男子校時代の趣味友ってほぼ100%趣味のみでつながってるからめっちゃ楽しいんよな
大学のサークルだと同じことやってても女受けが先に来るから面白くない


なんかわかるわ


まあ楽な環境なぶん対人関係は磨かれないよね
もともとできるやつ以外けっこうコミュに難点抱えたまま大学生になって苦労する


同い年の女子の1/10くらいしか勉強してへんかったわ
大学入った後は女子よりも共学育ちの男のほうが苦手やった


そもそもそんなに女に興味が持てない
これはワイだけかも知れんが


ワイもやで
男友達と遊んでる方が楽しいわ


ワイは中高一貫やったが
中学男子校、高校から男女比9:1の共学になった
男子クラスと男女混合クラスの雰囲気がまるで違ったわ


男が好きなわけではなく、女が混ざることによって起こる変な空気が嫌


ただの陰キャで草


理由はなんであれ男子校選ぶ時点で狂ってるわ

刑務所に通うのと変わらんやん


お前はいいとこで育ったんだな


当たり前だと思ってたボディタッチが世間じゃ当たり前じゃなかった


大学入ってから女にガツガツしてる奴ばっかで驚いた
そこまでええもんかね女って



それリアルで言うと酸っぱいブドウ判定で見下されるんだよな、悲しみ



ほんまやな
一応彼女も作ってからの発言なんやがなぁ


男子校出身者と共学出身者では根本的に価値観が違うからな


まぁ今はSNSあるからええよなぁ
昔はmixiとか前略くらいしかなかったし


前略プロフ懐かしいなw
やたらマイミクの数増やして自慢してる奴とかおったわ


男子校の方が合コンとか多いと思うわ
共学やと色々気まずいのあるし


てか共学はいつから女にガツガツするんや
小学校では敵やったやん
急に優しくなるんか想像したら笑える


あんがい異性がいない分平和だよね 


とにかく治安が良い


彼女と遊ぶより高校の友達と遊んだ方が満足度は高い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories