このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【熱愛】錦戸亮と吉本新喜劇・金原早苗の交際説が再浮上! 先輩芸人・ほんこんがテレビ番組で匂わす



9月22日に放送された「マルコポロリ!」という番組で、お笑い芸人のほんこんさんが錦戸亮くんと吉本新喜劇の女性芸人と交際していると匂わせたことが、関ジャニファンの間で話題になっています。


※マドンナ役だそうで。


 この日の同番組では、「ジャニー喜多川さんのお別れの会」、「関ジャニ∞錦戸脱退」など芸能ニュースを扱ったのだが、ほんこんは「ここだけの話、ちょっとを聞いたんですけども」と話を切り出し、「○○にかわいい女の子おるの?」と共演の吉本芸人に聞いてから、その子が錦戸と付き合っているという情報を聞いたと明かしたのだ。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories