このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



現役力士だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんでも答えます



シコ名は?


日本語難しいです。。。


部屋は?


日本語難しいです。。。


ヤクザとのつながりある?


私はないですね


ヤクザと繋がってる相撲関係者もいる?


いないと思いますよ


ホモの力士っている?


怪しい人はいますね


モンゴル人?


それは内緒です


外国出身の力士です


VIP力士多すぎだろ


力士は2chしてる人多いですよ
私の周りはみんな(下っ端なので)本場所中になんJで立つ相撲の実況スレ見てます


幕下?


もっともっと下ですよ


四股名と部屋名とはやくしろ


内緒


ホモ?


ホモじゃないですよ


からだみせて


体重は?


どうしようかな
身バレしそうなんですが


日本は堅苦しいと感じる?


食事も習慣も変わってると思います
白いご飯とても辛いです
強さと関係ないルールも多くとまどいました


スペックは?


BIG3は550kgほどです


お前何サボってんだ稽古よ~!


サボってないですよ


力士だったら腕とか腹とかの写真うpしてくれない~~~?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なぜ腹なんでしょうかね


力士意外に何か資格持ってます?

ちなみに俺は、普通自動車運転免許と基本情報技術者を持ってるよ。


資格はないです
でも力士だめなら警察官なりたいです


なんでちゃんこ鍋食べるの?プロテインとかでは駄目なの?


鍋ばかりじゃないですよ
ちゃんことは力士が食べる食事のことをさすだけで鍋料理をさすわけじゃないんですよ実は


まじか


まじです
ちゃんこって鍋のことだと思ってる人ほんとうに多いですね
どんな料理でも力士が食べる物はちゃんこといいます


モンゴル系?ヨーロッパ系?


アジアですよ


日本語どうやって勉強したん?
幕内の人は皆凄く流暢に話すよね


日本語でしか会話してもらえないので自然とわかるようになります
おかみさんがテキストとかもくれますし言葉も勉強するからです


まわしの巻き方教えて


youtubeなどにあると思いますよ


先輩がウンコして手が届かない人は弟子が拭くって本当?


聞いたこと無いです


横綱白鵬のライバルになるくらい強くなってくれ
相撲を楽しくしてくれ


はい頑張ります


力士って体脂肪率10パーくらいってマジ?


それは何かの間違いだと思いますね


トイレやオナニーがまともにできないってマジ?


そんなわけないです
間違った話が広まってるだけじゃないですか


お前らダーツでベロベロになって周り威圧しながら絡むのやめろや


なんの話ですか


親方に大層怒られるような失敗したことある?


勝手にコニャックを全部飲んでしまって親方が大騒ぎしたことあります
一体誰だーって
もちろん言うわけないんだけど息が酒臭かったみたいでばれちゃいまして
お間みたいな奴は破門だってとても怒ってみんなやおかみさんが助けてくれました
ほんとうに親方大人げないんですよ


いやそれは悪いけどワロタ


全面的にお前が悪いんじゃねえかwww


最高段位は?


秘密ですが
まだたいしたことないですよ


日本で力士にってどうやってなったの?
外国人増えてきてるけど誰でも受け入れてるわけじゃないだろ


すでにいる出身が同じ力士に部屋を紹介してもらいました
ある格闘技の経験があったので入門させられました


明らかに嘘松
母国書いたら母国語で書き込みしてと言われるから避けてるゴミカス


嘘じゃないですよ


なぜ相撲をやろうと思ったの?


出身が同じ力士が活躍してるの知ってましたからです
相撲は男のロマンだと思います



クソした後どうやってケツ拭くの?


問題ないですよ


皮膚が割れね?

ちょっと太った俺でも肌割れしまくりなんだが


その人に寄るんじゃないですかね


なんで関取になろうと思ったの?


序の口、序二段、三段目、幕下、十両、幕内ってある中で
「関取」とは十両以上を言います
ですから私は関取ではなりません
ちなみに関取になると〇〇関と呼ばれますが
関取でないとただのさん付けです
これ知っておいて欲しいです



強い力士ってなんで強いの?
体格とか似たような感じでも横綱ってぶっちぎりじゃん?
技術とかセンス?


強い人は技術有りますね
力だけの人は駄目です
技術というのは研究とか勉強してる人ほど凄いです
プロなら誰でも研究してると思うでしょうがしてない人はしてないんですよ


以前も組合せ表みたいの持ってる元力士がいたなぁ


2chやってる力士ほんとうに多いです


なんでスレ立てしようと思ったの?


相撲もっと知って欲しいからです


稽古場で食べるご飯はやっぱり美味しい?


いまは慣れておいしいです
最初は白いご飯大変な苦痛でした


最近の力士可愛い~みたいなブーム嬉しい?
実際は性欲に塗れた肉塊なんだろ?


相撲人気は嬉しいですね
でも下っ端なのでお金ないですしいろんな意味で自由はそこまでないです


階級いくつ?


階級というのは番付のことですよね
それは内緒です


力士の中にもアニオタって多いらしいね


いますね
アイドルが好きな人もいます


質問終わりですかね
相撲見て下さいね
できたらTVちがって実際に見て下さい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories