このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【推理】プロ野球選手だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんでも



今なにしてるん?


キャンプやってないから暇


投手?



野手


トライアウトお疲れ様です


戦力外にはなってない


ドラフト何位指名?


5位


いい年齢やないか
バリバリ一軍?


今年そこまで活躍できませんでした


何歳?


30歳前半


キャンプが無いとはいえ練習してないって事はこいつは山口俊か斎藤佑樹やな


不祥事起こした人と同じにしてほしくないです


契約金更改は終わった?


まだです


どこのちーむ?


東の方です


パリーグ?セリーグ?


セリーグ



大卒?高卒?


高卒です


こいつ倉本やろ


倉本は二十代や


ポジションは?


内野手です


特定されても大丈夫なの?


悪いけど嫌です



じゃあもう答えない方がいいね


キャンプ終わったら何もすることないの?


キャンプしてないです


野手
ドラフト五位
高卒
三十代前半
東の方のチーム


内野手追加


何投何打?


右投げとだけ言っておきます


ハム楽天巨人ヤクルト西武ロッテ横浜のどれかやな


ヤクルトはキャンプやってるで


じゃあ半分まで絞れたな


対戦したなかで一番スゴイと思った投手は?


ジャイアンツの菅野投手


菅野投手のスゴイところを一つ挙げるとしたら?


球種の多さがうらやましいです


巨人は除外と


野球好き?


好きです


杉谷のことどう思う?


リアル野球BANに出てる人


FAしないの?


FA権がないです


用事が入ったのでここで私は抜けさせていただきます


ええええ


セリーグって言ってたし横浜巨人ヤクルトやな


セリーグ所属
高卒ドラ5野手
東の方


野手
高卒ドラ5
三十代前半
セリーグ
今年活躍してない


田中ピロヤス


大卒やん


ドラフト5位で高卒で三十代だけでだいぶ絞れそう


該当者は畠山のみやね


畠山じゃない


ゴメスはどう?


ゴメスは大卒やし西武の希望枠やし年齢ももっと上やろ


2000年~2005年頃の高卒ドラフト5位指名


2000年から2004年のドラフト5位で現役の内野手は畠山しかいないから
どこかで嘘言ってるかもやで


あと東日本

除けば中島小谷野がいる


東の方は福岡より東の方かもしれん



2009年ドラフト5位
小野淳平
大島洋平
松井淳
藤川俊介
伊東
福田
増井
土屋
高堀
豊福
松下
阿南


野手(内野手)
高卒ドラ5
三十代前半
セリーグ
今年そこまで活躍できませんでした
右投げとだけ言っておきます


畠山以外該当者がおらんのだけど


右投げとだけ言っておきます

という左打ちを匂わす発言
これが分からん


ヤクルトのキャンプ情報見たら畠山参加してないな


2000年~2005年で5位指名の内野手

ヤクルト 畠山 
西武 ナカジ
横浜 吉村
日ハム 小谷野
ソフトバンク 本多
巨人 脇谷


畠山ならサインほしい


高卒社会人の可能性もあるわね


あーそういうことか


盲点やな


ぶんないわ
岩崎達郎が1番近いけど、該当者なし


まとめサイトみてるプロ野球選手は絶対いる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories