このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロサッカー選手だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



ポジションはFW


マリノス?


マリノスではない


興梠さん何してるんですか


コオロギでもない


ホントなら名前言って


名前はいいたくない


結婚してる?


してない


まさか、ゴン中山さん!?!!?


何歳からサッカーやってるの?


5歳くらい


日本人で一番うまいと思うFWとJで一番うまいと思うFW教えて



岡崎かな
Jだと、佐藤寿人



俺は興梠こそがセンスの塊だと思ったが違うのか



んー得点感覚は高いよね
でも代表じゃ通用しなかったから


それを言ったら佐藤寿人も…

これは偽物だな(確信)


活動地域は?


それいったらバレるww


好きな食べ物は?


鶏肉


去年から移籍した?


移籍はしてない


本田はJ3レベルだと思うが違う?


もう年でしょ
キレ悪いし


どうせJ3


カズには勝てると思う?


カズさんは憧れだよ
リスペクトしてる


選手生命短いけどその後どうすんの



指導者かな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories