このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



スイミングスクールの経営者だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



30分ほど時間あるので

男?



男です


痩せられる?


水中歩行1時間だけで余裕でいけるで



経営の経緯は?


親の事業継いだ


パンツの忘れ物ある?


あるんちゃう
フロントの女の人が管理してるわ


更衣室盗撮しとるんやろ

するか!


割とよく潰れてるけど
少子化で経営しんどないん?


住宅地やからまあそこそこ子どもはいる


なんで男子更衣室も女の人が来るんや?
シフトの都合とかか?


清掃関係は女の人の方が需要多い


年商結構少ないなあ人件費割合はどんなもんなん?


コーチの人件費とかバスの乗務員は別勘定やけど4割くらいちゃうかな?


イッチは泳ぐの速い?


遅い



盗撮したのはやっぱ販売してるんか?


するか!


何歳?


29


年商は?


一億~二億のあいだ


鏡は全部マジックミラーなんだろ


女子更衣室のマジックミラーについてどう思ってる?


そんなんに金使うなら違うとこで金つかうわ…


男なのに女の水着で泳いでるやつおる?

そんな人はおらん



プール歩いてる年寄りとかがオシッコ漏らしてるってマジなん?


もしかしたらあるんちゃう
うちのとこは赤ちゃんも普通にプール入れてるし


バタフライほんまきらいや


バタフライの前で辞める子多いな



毎日サウナやろうらやま


プールの乾燥室や更衣室は年中クソ暑いわ
冬でも半袖


生徒帰った後全裸で泳いでるんやろ?


やろうと思えばできる
全裸ではないが休みの日1人で泳いだことあるし



月のプール維持費どんだけかかるんや


ゆうても人件費と水道代とガス代と広告費くらいやから
まあ元手はあんまりいらへんで


ワイ水泳部やったんやけど、空気読まずバシャバシャ泳いですまんな


近くの中学高校の水泳部の子も数十人おるで
その子らも大切なお客様や


プールのトイレってなんであんな臭いん?


小さい子どもがメインで使うから汚くなるのはしゃーない
湿気も高いから臭くなるし


イッチは金儲けがしたいんか?


生きてくためやな


生理きてる女子ってタンポンで対応してるん?それだけじゃ漏れそうやけど


そうちゃう?
子どもは生理なると休むけどな



貯金いくら?


コーチの食事や差し入れで金使ってるからそんなにない


年収は?


500~600くらい


血液によって媒介する感染症患者が生理だったらどうするの?


感染とかはプール熱くらいしかないから血液とかはわからんわ


サンガツやで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories