このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



弓道部に入ってるけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんでも

高校生なの?



高一


弓使いのことを弓手って呼ぶのどう思う?


それは人の自由かなって思ってますねー


貧乳有利?


んー自分は男なんですけど貧乳でも巨乳でも上手い人は上手いですよ


可愛いよね


自分のとこは可愛い子多いですねw


耳取れちゃう?


気をつけてたら取れないですよ!ただメガネかけてる人はたまに吹っ飛んでます


ぶっちゃけどこが面白いの?


自分はサッカー挫折して楽そうだから弓道選んだだけなんですよねー...でも当たった時の爽快感はすごいですよ。あと対人じゃないんで同じこと覚えて繰り返せば上手くなれるとこも自分的には好きです


腕立て伏せ何回できる?


50ちょいくらいですかね?
どっちかって言うと体幹の方が重要視されます


用具や袴とか全て揃えるとどの位かかる?


9万


戦国時代に行って活躍できる?


捨て駒くらいにはなれるかな?


エロいハプニングある?


ブラは高頻度で見える


アマゾンの原住民に勝てる?


距離があって落ちつければあるいは


弓は直心?
バンブー欲しいよな


直心。先輩らが何故か使ってるから来年がちょっと楽しみではある


巻藁は?


100均の無地のやつ


高校生の頃にインターハイに出たけど懐かしいわ。
広島県代表で


おお!それはすごいなぁ羨ましい。
そして一緒だな広島


怪我とか事故とかある?


棒矢っていう羽がついてない矢があるんだけどそれを先輩が間違えて打っちゃってフェンスにぶち当たったことなら


何kgの使ってる?


14


初段?


まだ受けてないなぁ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories