このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】日ハム柿木、変わり果てた姿で発見される


【悲報】日ハム柿木、

変わり果てた姿で発見される




プロ2年目なのに山本由伸のパチモンみたいなフォームに変えて常時130キロ台前半しか出ない



一年目のオープン戦良かったやん

どうしてこうなった…



フォーム改造してたとは何だったのか



最初カットボール投げてんのかなと思ったらどうやらそうじゃないらしくてビビったわ



動画ないんか?



ほれ





>>122

とりあえず山本由伸のフォームパクっただけやな

球速も全然出てないし



>>122

ほぼ手投げやん



>>122

力感ないな



>>122

こんなん山本由伸の真似する草野球のおっさんやん



>>122


元に戻したほうがマシやで



腕のフリおかしくね?



動画見たけど酷すぎて草

トップからリリースが不自然やし腕も下がりまくってて球質悪いのに130km台とかただの絶望やで



ストレートが133キロ

スライダーが120キロ

トップを作るまでは山本由伸みたいなフォームだけどそこから完全に手投げ



高山に続いてまた大阪桐蔭のピッチャーが壊れてしまった



>>16

投げ終わったあと身体めちゃめちゃ流れるし腕の使い方も変やし完全にフォーム改造失敗しとるな



身体開いて押し出しリリースで投げるやつはリスキーなんや

感覚変えると全く球がいかなくなる



柿木にフォーム変える入れ知恵したやつは誰なんやろうな

怪我とかならともかくそんなことしてる余裕あるわけなかったのに



>>249

言うて現状維持でもクビまっしぐらの高山先輩コースやしな



普通に投げてもボコボコにされてたししゃーないやろ

フォーム変えてワンチャン狙って失敗する選手なんか珍しくないし



来年はサイドスローやな



だいたい山本由伸やってちょくちょく脇腹痛めてるんやし相当インナーマッスル強化せんと無理な投げ方やろあれ



>>93

柿木って身体硬そうやしなあ

真似するなら身体硬いタイプで成功してるの真似すればいいのに





レッツトライ柿木



>>101

腰痛くなりそう



プロいって球速下がるのってどういう理屈なん?

怪我とかなら分かるが



>>85

コントロールとの絡みちゃうか

高校野球のガバガバゾーンで勝ってきた投手がプロ入ってゾーンに苦しんで制球寄りにスタイル変えたら落ちる



>>85

甘くてもゴリ押しで抑えられる高校からプロに来て失投が許されなくなってという流れやな

球速維持して成功してるのは本物やわ



まぁ球速落ちるのはこいつだけじゃないけど

常時130前半とかは厳しそうやね



柿木は角度がないのも問題

でも投げ下ろしたら球速でないのかも






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories