このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【超朗報】阪神大山、ホームラン王獲得なら NPB史上初の記録達成

 



【超朗報】阪神大山、ホームラン王獲得なら
NPB史上初の記録達成



ドラフト時に悲鳴の上がった選手が
ホームラン王を獲得するのは史上初らしい



重複しろって言われた選手としても史上初らしい



>>3

マジかよ大山すごすぎだろ



意外と他にもいそう



開幕干されてたのにホームラン王も初やろ



HR王取ったらスタンドに向かってバカヤローって言ってほしいわ



ホンマか?制度導入以降全部調べたんやろな?



>>8

調べたで

なかったわ



>>8

そもそもドラフトに客入れたのってそんな前の話やないやろ



ハズレ一位でホームラン王って初?



>>9

ハズレやっけ



>>9

大山は単独1位やぞ



そんな回りくどいことしなくても阪神右の生え抜き日本人なら初受賞やね



>>10

田淵が取ってるだろ



>>15

それは捕手やね



>>20

どういう意味?



>>28

内野手が対象ってことやね

ちゃんと文脈読み取ってくれー



会場で悲鳴あげた人

今嬉しい悲鳴あげてるやん



>>11

全然うまくないで👊



重複しろと言った珍カスは土下座して謝罪しろよ



新井って悲鳴上がんなかったのかな



>>14

6位だしそもそも人いれてなかったと思う



>>14

6位なんて期待せえへんやろ



大山重複するな!



他球団ファン「大山重複しろ!」

やぞ



悲鳴上げた珍カスが*なだけで

ドラ6からホームラン王になった掛布のほうが凄い



>>19

まあでも下位指名からホームラン王ならちょいちょいおるやろ?たぶん



>>19

ドラ6やけど実質テスト入団やしな



駐車場で一人素振りをした選手は大概ホームラン王取ってるって聞いた



こんな逸材も来年にはタニマチに*れるんやろ?





>>24

コロナ飲み会も断って一人で素振りしてるような男だからなんとかなるんちゃう

意識高い近本と同い年やし



>>24

福留会から外れてるし良くも悪くも孤独っぽいから大丈夫なんちゃう?



佐々木が逃げた!



そもそもお珍珍でホームラン王ってめちゃくちゃ久しぶりちゃうんか

金本も確かとってないだろ





>>27

そら平成に一人もおらんし

惜しかったのはちょいちょいあるけど





金本の慧眼



金本の見る目があったってことやな



大山本塁打 甲子園11 名古屋5 マツダ5 横浜3 神宮1 東京D1



岡本本塁打 甲子園0 名古屋2 マツダ4 横浜1 神宮3 東京D15



文句のつけようがないな



今年のオフもゴルフ断って不参加なら来年もいけるやろ(適当






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories