このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



初ソロキャンプ中なんだけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




ゆるキャン△の影響ではないです

今日の夕食は?


今パスタ作っとる

寂しいんだろ


そうでもないで

何が楽しいの?


雰囲気やで


暑そう


さっき風呂行ってきたどもう汗だくよ


何時からやってんの?


昼に家出て4時頃設営完了した

移動手段は?


車よ

ソロキャンプなんてボッチの極みみたいな趣味、キモいアニメの影響じゃなきゃやらんだろ


ガチャキャンとはまた違う面白さなんだけど?


ええな、一人で部屋で寂しく飲んでるから混ぜてくれや


外で飲むのもなかなかええよ


雑木林のなかのイメージだったが

キャンプ場の芝の整った草原なの?


キャンプ場によって違うで


普通に羨ましい

自然に囲まれながらゆっくり出来て気持ち良さそう

浮浪者と悪霊とヤンキーに絡まれるようにお祈りしといたから

夜は交替で見張り立っとけ


ソロやから無理や…


学生の頃バイクでソロキャンツーリングしてたがキャンプ場は10回に1回も使わなかった気がする


どこで野営してたん?

ワイもキャンプ場以外でやってみたい


オフロードバイクだったんで大体林道とか

人が来る所だとやっぱ迷惑になるから夜10時に寝て4時に起きるみたいな感じ


カッコいいな、目標はそういうスタイル

冬に星満天の時にポケットラジオ聴きながら酒飲みつつ天体観測が良い


本当は夏より秋冬がいい


虫とか気にならない?


虫除けスプレー使えばそこまでだよ


メッシュタープ使わないの?

タープ1つしか持ってないっす…

川で釣った魚を焚き火で焼くとか、そんな感じの料理つくろうよ


渓流釣りは素人には無理

夢見過ぎや


もうちょっと慣れてから頑張ります

エアマットとシュラフは何使ってる


エアマットもシュラフもアマゾンで買った安物です。

学生なんでケチれるところはケチってます

ソロキャンプで楽器弾いたりする?

雰囲気あってよさそうだね


ひけないけどギターとかカッコいいな

マシュマロ焼こうぜ


次回やるつもり!

ソロキャンプって飯食う以外になにかやんの?


家でも出来ることだけど、映画見るつもり


マジで何のためにキャンプしにいったの…


もちろんキャンプに来た大学生のグループが殺人鬼に全員殺されるホラーだよな?


ネットフリックスでバトルロワイヤルダウンロードした


初めてならこれくらいでもワクワクでしょ

中身を突き詰めるのは今後のことだと思うよ


自分で言うのもアレだけど、そのつもり!






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories