このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



精神科の閉鎖病棟に入院してるけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ




6時から21時は携帯もてる

居心地はどうすか?


めっちゃ暇タバコ吸えるのが唯一の楽しみ


本数とか一回の喫煙時間とかの制限はないのん?

俺が入ったとこは依存専門の病棟があったからね

やることが決まってて病院ってより学校みたいなとこだった


作業療法はあるけど任意

本数制限は人による

時間は一回一時間外にでれる


君は制限かかってないのかしら


うん

結構医者との関係いい


薬物依存で三回ほど入院したけどいいところだった

また行きたいわ


薬物はたぶん俺の病棟にはいない

どうして閉鎖病棟に収容されてんの


躁鬱で自殺の恐れがあるから

なんでぶちこまれたの?


任意だよ

医療費どれくらいかかるの


限度額で上限5万+食事

計7万とか


限度額なんてあるの?特定疾患とか?


ようわからんけど役場に行って申請した


ネットで見るヤバい精神病院感あるの?


今いるところは新病棟できれい

一回目の病棟は暗くて汚くて2週間しかもたんかった

以外と鬱とかの人も普通の人が多い

病棟には40人位いるけどガチきちは

4人くらい

保護室に入ってるわ


禁止されていることある?


病棟内じゃないけど飲酒とかは外泊中もだめ

全員
あー前はパソコンとswitch持ち込んでたけど今回は治療に専念しましょうっていわれたわ

スマホは自分の?


そうそう

薬は何飲んでる?

同じ躁鬱だけどエビリファイとデパケン飲んでるわ


デパケンは飲んでるあとサインバルタ

閉鎖病棟って平和だよな

退院日決まってないの?


一応3ヶ月

可愛いメンヘラいる?


いるよ

プリズンブレイクごっこしようよ


任意だからなーごっこならいいけど

躁鬱って再発したから入院5回目なの?


再発ってか寛解したことないかな

メンヘラはなんで入院してるの?


メンヘラだからじゃない?

2型?


わからない

あと保険はでかいね入っててよかった

その携帯監視されてるぞ

空の向こう側か来る奴らが

お前の行動を監視している


糖質ちゃう

今までやった自殺の方法は?


未遂じゃなくて企図だけど一酸化炭素

保険入れたの?


発症する前にはいってた

躁の時はどんな感じー?やっぱハイになる?


一番困るのはかねつかいまくる何かワケわからんなる

なんで病んだんだ?仕事か?


そそだから厚生年金もらえる

脳みそが制御できなくなる感じな


そーだねやっぱきついわ鬱の時はしにたくなるしね

いまどっちなの?


入院するときはいつも鬱だね

薬飲んで療養しなされ

躁鬱は薬に頼るしかないよな…


らしいねまぁ入院してかなり落ち着いたよ

躁のときにやらかした一番やばいこと


貯金ないのにクレカで50万くらいつかった何に使ったかはいいたくない

精神科の閉鎖に勤めてたことあったけど、閉鎖ならネットなんかできないだろ

本当に最低限のものしか持ち込めない筈


何年前?持ってる資格は?疑うわけじゃないが


ただし通信の自由は認められてるから、病棟内に設置してある公衆電話は使える

ただし医者に認められてテレホンカード買える余裕がある患者だけ


確かに公衆電話はあるねでも閉鎖で自由に家族と連絡取れないって逆に不安でどうにかなりそう


俺の勤めてたところは家族いない奴も多かったからな

面会だって来やしない


逆に閉鎖でネット環境あるユルユル病院とかどこだよ


いなか?


俺が勤めてたところは横浜の高級住宅街

調べればすぐわかる


俺は田舎でほぼ老人ホームになってるわ

そのうちスマホも制限されるのかねー


どこの閉鎖もほとんど高齢化してると思うよ

患者の身内の中には老人ホームより安いからって押し込めてくるやつもいる

横浜の閉鎖はかなり古くさい病院だから、却ってここが特殊なのかもな


なるほど病みそうになったらクレカは解約すべきだな…


解約して楽になったリボの残額あったらできないと思い込んでたんだよ

いっちは女?

がち男




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories